スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

IN YOUR POCKET

予定通りに起床。なのに、出発に遅れた私。ゆっくり支度し過ぎた。今日はサッピロでライブなのです。
バスに揺られて到着。結構な急ぎ足で歩いたので、汗だっくだく。冬なのに。
ホテルに到着して、1回シャワータイム。まさか移動で汗をかくとは・・・・・TMさんの就業を待っていたんですが『おわらなーい!』との報告を受け、1人で会場へ向かいましたの。


IN YOUR POCKET


会場内へ入ると、まさかのまき。押していると思ってのんびりしてたので、完全に見逃したよね。ラストの数分しか見てないよね。嗚呼無情。見たかったよぅREVOLVER AHOSTAR。私が悪いんですけどね。

松崎ナオ
ひっさびさのナオさん。大好き。あまりにも好きなので、ガン見してました。照れるくらいに。溢れんばかりのナオさんの世界を堪能するあまり、目頭が熱くなる。心にグッと刺さる。反比例するようなMCもまた魅力的なんだよなー。最後の『hello,goodbye』の時に、本気で号泣しそうになった。沁みるなぁ。

お腹が空いたので、ちょっとだけご飯タイム。今日はフード販売があったのです。サンドイッチがグリーンカレーの味がした。何入ってたんだろう?美味しかったな。食べてる間に、ドブロクが始まった。今日も素敵な声がする。

ドブロク
こちらも久し振り。ドラムが正式加入してから初!いやー何だかとても気持ちよかった。ひとつになってるバンドってこんな感じなんだなーって思った瞬間があった。そして、何せカンジさんの声が心に響く。良い意味で抉られてる感がある。そして、あの激しいベースっぷりのハラダさん。あんなに激しいベースを弾くのに、キーボードを綺麗に弾く所とか最高。途中で落としそうになってたけど(笑)そして、ドラムの音がとてもおなかに響きました。ズシズシきました。
SET LIST
針と糸
あなたは月になって
はっさくの涙
なんだろうくん
傘は、ある
ドントリメンバーミー

BOY'S DON'T CRY
トリはBDC。どれくらい振りか覚えてないくらい久し振りに見た。遠くでのんびり見てたけど、ステージ上は戦場のようでした。失礼な話かもしれないけれど、初めてカッコイイって思った。


そんな感じで、あっと言う間にライブが終了。途中で数名にご挨拶をしたんですが、全員に二度見されました。トレードマークがなかったかららしいです。ごめんなさい。そして、ライブが終わったと同時に、TMさんからメールが『今終わったー。』こちらも今終わったんです。


と言う事で、打ち上げ行きます。


次回ライブは11月7日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
TMさんを出迎えてから、打ち上げ会場に移動。大人しくはじっこの席に座らせていただきました。札幌なのに、何故か周りは地元民だらけになりました。TMさん以外は初対面だったけど。そして、まさかの番長ビールをこぼす。初日から愉快です。Sさんとも話せたし(とんでもない紹介されたけど)、Hさんはラーメンを・・・・・。激しく愉快な打ち上げだった。お誕生日をお祝いされていた2人がおりましたね。おめでとうございます。TMさんから素敵な読み物をプレゼントされていた。いいなー。
DSC_0100.jpg
そして、二次会組に参加。だってホテル戻っても淋しいし。SGさんにコロプラ紹介してみたりしました(笑)そして、笑いあり、涙ありの二次会だった。帰りにナオさんに抱き締められて、何だかほんわかしたー。話せなかったけど、抱擁嬉しいっス!
帰りは3人で歩いて帰ったけど、すすきのを一升瓶持って歩く姿は酔っ払いの完全形だったよ。
スポンサーサイト

| ライブ | 07:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/253-fec42727

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

