スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Lie for lie presents Water front vol.12 tokyo pinsalocks "Travelling Spoon" release tour

まさかの初雪が積もった本日。寒くて寝坊しそうになりながら(珍しくしなかったけど)出発しました。車がまだ夏タイヤだったので、送っていただいたのです。
到着すると、足元がぐっしゃぐしゃ。無事到着するだろうか・・・・・と思いながら歩いていたら、目の前に不審な車が。Sさんでした(笑)同時刻に到着するなんて。運命を感じた。今日は素晴らしい日になる。
リハが続々と終了する中、一人お買い物(爆)寒さに負けて、ブルゾン衝動買いしました。何もしなくてごめんなさい。
さ!オープンしますか!お願いしまーす!


Lie for lie presents Water front vol.12 tokyo pinsalocks "Travelling Spoon" release tour


ROLL
スタート。随分若い声だなーって思って聴いてたら、高校生でした。そして、男子が歌ってると思ってたら、女子でした。不勉強過ぎるね、私。反省。曲構成がしっかりしているのが素晴らしいと思います。

Al Van She's Coming
久々に見ませんでした。・・・・・割愛?(笑)

shanghai
久しく見てなかったので、ちょっとだけ見に行ってみた。何か格好良くなってる。流石のshanghaiさんは、盛り上げてくれましたねー。素敵です。

tokyo pinsalocks
何もせずに、ただただ楽しませていただきました(爆)時折見せるみなさんの笑顔がキラキラしてて、つられてこっちも笑顔になっちゃう。うん。コレだよね、楽しいライブって。やっぱり格好良いなー。同じ女子としては憧れです。音がシャワーの様に降ってきた。気持ち良かったな。ずっと聴いていたい。・・・・・と、名残惜しみつつキラキラ終了しました。ジェリービーンズみたいに、鮮やかな色を思わせるステージだった。
10_20091104025555.jpg

lie for lie
大トリの彼ら。ありがとう。全く見れずに終了したけれど。ホントありがとう。


ご来場くださったみなさま、tokyo pinsalocksさま、出演してくれたバンドさま、Sさま、そして、KIW、本当に有難う御座います。
そんなこんなで、そわそわしただけで終了しました。ダメだなー。打ち上げで頑張ろう。
写真アップしてみましたよーぅ。


次回ライブは11月6日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げは、久々にお外に出ました。センパイがお店を開けてくれたのです。ホントありがとうございます。わいのわいのと賑やかな打ち上げでしたね。ビール2杯で酔っ払ってしまいました。寝不足はいけませんね。
恙無く(?)終了し、二次会チームはお馴染みMHへ。私は某氏らと3人でカップラパーチーして帰宅しました(笑)
スポンサーサイト

| ライブ | 05:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/252-28ef82a5

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

