スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

QomolangmaTomato camouflage TOUR & miscorner/c+llooqtortion presents 「sublate5」

驚きの時間に起床。何と17時過ぎ。・・・・・ライブ何時からだったっけ?慌てて支度してGO!まだ頭が寝ております。


QomolangmaTomato camouflage TOUR & miscorner/c+llooqtortion presents 「sublate5」


到着すると、既に1バンド目のspice inが終わった後だった。残念な私。

YOLZ IN THE SKY
最初ドリンクカウンターで聴いてました。・・・・・え!?ハヤシ!?あの甲高いハヤシの声がする。あまりにも気になったので、ホールまで見に行った。スタンドマイクを持って歌っていた。ボーカルさんの印象が強過ぎて、彼以外何も見えない。強烈なインパクト。聴いただけじゃわからないから、1度見てみると良いと思います。

cloudy r tone
アレ?順番逆だっけ?まぁ良いや。ちょっと落ち着いて見れる様になったなー。ドラム上手くなってたねー。素敵だよ。

miscorner/c+llooqtortion
ふわんって始まった気がした。私の頭のせいかしら?でも、いつもよりしゅっとしてた気がする。ステージの上でスティックが宙に舞ったのを鮮明に覚えている。綺麗な弧を描いて回っていきました。音気持ちよく聴こえたなー。
「sublate5」3

Qomolanma Tomato
3曲目までと、アンコールを見ました。途中、物凄い眠気に誘われて離脱しちゃったよ、もー。寝坊したのに何それ?チョモは好きな曲と苦手な曲があるんです。でも、カッコイイの。とっても。見ててグッとくるの。何だか言葉って難しいね。


そんな感じで、だらーっと見て終了してしまいました。寝坊はいけないね。


そして、写真をアップしてみました。


次回ライブは9月22日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
お腹が空いたので、KRとKTとラメーン食べに行きました。3人とも味噌った。寒かったので、ラメーンがとっても美味しかったー。
んで、ライブハウス戻って、打ち上げを様子見。盛り上がってますねー。とっても。打ち上げの様子をたくさん写真におさめましたが、残念ながら載せられません。許可取ってないのでー。1枚だけ了承を得たので・・・・・
DSC_0145.jpg
HDくんが来月(?)東京に行ってしまうみたいなので記念撮影。みんな良い顔してるね。素敵だよ。
こんな感じでワイワイワイワイしてました。・・・・・が。最終的にはちょっとアレな感じになったので、帰るに帰れなくなってしまい、結局帰宅4時頃。
みなさんお疲れ様でした。ホントに。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/246-e984c21a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

