スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『NEW RISING』

寝惚けながら起床。今日は久々にサッピロライブ行くのです。
のーんびり支度してたら、意外な時間になって焦った。予定より30分程遅れて出発。
バス中でゲームやったり、船を漕いだり、プラ貯めたりしてたら、あっと言う間に到着。
ホテルに到着して、TMさんに電話。19時から飲みました。その前に気合一発入れました。
t02200293_0480064010251342001.jpg
久々に行ったお店は、ライブハウスの隣。何ともラクチン。ビールで乾杯して、2時間程気持ちよく飲みました。
t02200165_0640048010251471222.jpg
勝手に押すと思い込んでいるので、21時に会場へ向かいました。飲んでいるのが隣で本当に良かった。


『NEW RISING』


入ると、Aが居た。最近のドリンクチケットはこんな感じなんですか?
t02200165_0640048010251537609.jpg
1万円なので、お釣りがくると思ったら大間違いでした。

tonee The 606(ex.The 606)
新しくなってから初見です。初めまして。1曲目はなーんとなく聴いてましたが、2曲目がどうやら私の好みだったらしく、ウキウキした。最後から2曲目も好きだったなー。ガッチリしてて、でも、ほんわかしてて、心地良い空間が出来上がってた。終わった時に『もっと見たいー!』って思った。MC以外はとっても良い感じで終了(笑)もっと明るいMC希望。
DSC_0014.jpg


次のバンドさんは、私には爽やか過ぎたので回避しました。結局見たのは606だけ(笑)
ちょっとだけ写真をアップしてみました。もっと伝わる写真を撮れる様に頑張ります。


ほんわかしたライブも終了して、打ち上げでーっす。


次回ライブは9月13日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げ開始の時に欠かせない(?)のは、乾杯の発声。やってくれましたね、彼。コメントは控えておきますけど。そんな感じで、若干ぐだぐだな感じでスタートしました。
いやー楽しかった。ライブ中に感じたアウェー感は何処へやら。愉快でした。詳細は・・・・・ご想像にお任せします。
そして、二次会へGO!だって小腹が空いたから。いつもの様に素敵ご飯達を食べました。酔っ払いさんが色々取ってくれました。隣で真剣に恋愛談義している人達が居ました。撃沈する人が居ました。カオス。最終的に、撃沈したお二方は『ナインハーフ』みたいな感じで起こされてました。合掌。
部屋に帰った私。早く寝たら良いのに、7時くらいまで飲んだり飲んだりしてました。
打ち上げの方が記述多くない?
そして、13時チェックアウトに変更してぐったりしてましたとさ。
スポンサーサイト

| ライブ | 11:59 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

明るいMC・・・・僕には何のことやら・・・。
2日目はほとんど奇声しか発しなかったおかげで大成功でした。
お疲れさん。

2009.09.13(Sun) 07:33 | URL | トヨカツ|編集

お尻が冷たいのは気のせいでしょうか?

まいったなー

2009.09.13(Sun) 23:25 | URL | やまねーぜ|編集

レスポンス
トヨカツさん>
2日目も見に行きたかったー。
無念。
お疲れ様でした。

やまねーぜさん>
気のせいかもしれません。
気のせいじゃないかもしれません。
詳細はwebで!

2009.10.18(Sun) 04:06 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/245-626159ad

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。