スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TOUR 2009 宇宙一周旅行 追加公演

仮眠して出発。寝不足は移動時間で補えば良いと言う行き当たりばったらーな私。花束ちゃんと駅に集合して、新千歳空港へ向かう。その間はお喋りタイム。仮眠?何だっけそれ?空港に到着して、ビールを飲んだら怒られた。花束ちゃんは風邪なのです。ビールを飲んで楽しくなっている時にアナウンス。
「仙台行きの便は、羽田空港、若しくは新千歳空港に戻ってくる可能性があります。予めご了承ください。」
了承したくない。戻ってくるなら、羽田にしてください。
ま。無事到着したから良いけど。
到着したのは良いけど、雨。そうか。台風きてるんだっけ・・・・・。重たいリュックを背負って、先ずは仙台駅へ。そして、牛タンへ。
牛タン1 牛タン2
並びました。『極』ってのにしてみました。満腹満足。やっぱり美味しい。
その後、会場に行ってみると・・・・・行列!グッズの先行販売をしているのです。私の目当てはご当地グッズです。雨中びしゃびしゃになりながら並んだ。その甲斐あって、無事ゲット。
独眼竜
ホテルにチェックインして、暫し休息の後ライブへ。仙台旅行本編はコレから!
会場に向かうと、またもや長蛇の列。もう開場してから随分経ってるのに・・・・・後ろに居たお姉さん達も不安に思っていたので、ずいずいと前に行ってみると、普通に入れた。並んでたのは番号後ろの人達だった。お姉さん達に感謝。会場に入って、水分をゲットしてから・・・・・後ろでのんびり見る事にした。ファイナル楽しむぞー!


TOUR 2009 宇宙一周旅行 追加公演


お馴染みのSEが流れ、客電が消える。最後の夜の始まり。順々に出てくるメンバーを見て、三浦さんが某エ●ナ氏に見えた私。髪型のせいですね。今は誰にも伝えられない見間違い。
『ビルマニア』で始まると、やっぱり燃える。テンション上げるのには最高の曲。わくわくしながら見てたけど、後ろ過ぎたからか中々熱が伝わってこない。困った。『欲望』でサングラス外した時に、めちゃくちゃテンション上がったけどね。だって素敵だから。
「元気ですか?俺は元気です。」
って一言を放ってから『ウォーキングマン』左手を掴みたかった。この時の吉井さんを、うっかり某氏に見間違えて、1人がっかりしてました。『ヘヴンリー』はやっぱり後ろの映像が素敵。『SIDE BY SIDE』でジャケットをセクシーに脱ぐ姿に興奮。『20GO』は今回ピカチュウなし。ちょっとだけ物足りない気分。そして、ここでくるとは『CALL ME』泣くかと思った。『BLACK COCK'S HORSE』の後に
「俺はドSです。ZeppツアーのスケジュールもドSです。」
そんな吉井さんに苛められたいです(爆)完全に妄想の世界へ吹っ飛びました(笑)『魔法使いジェニー』では「オレンジ色したバーニーの顔~♪」って歌ってた。バーニーだけじゃなくって、殆どの方がオレンジ色になってましたけど(笑)やっぱりバーニーいじりは続くのね。久々の『くちびるモーション』を演り『ONE DAY』では淋しさを・・・やっぱり彼が居ないからでしょうか。好きな曲だけど、彼のハツラツとしたフリが無いのが淋しい。ラストまでの3曲は、照明が綺麗だった。照明を担当している(と思われる)人をちょいちょい見てたけど、ノリノリだった(笑)イイ感じ。MCが殆どなく、あっさりと本編終わっちゃったなー。
アンコールの『Shine and Eternity』で
「地球に帰って来ました!地球はいいなぁ~美しい日本そして美しい仙台」
『FINAL COUNTDOWN』でおおはしゃぎ。吉井さんもカメラを奪って、客席映したり、自分映したりしてて可愛かったー。メンバー紹介ではジュリアンの
「仙台は僕の彼女でーす。」(だったかな?)
発言の他はフツーに。
「ツアー終わりたくない。三周め行きますか・・・鶴谷のスケジュール詰まってるから無理だな。俺も他にやる事あるんだよ。来年はもっといっぱいツアーやります。もっと安い金額にします。仙台に来るのは来年になります。終わりたくないけどさよなら」
鶴谷さんに歓声(ブーイング:笑)が起きたり、他にやる事って釣り?みたいな声も上がってましたが(笑)客席からの「えー!?」って声に
「俺がえーっ!だよ。」
あぁぁぁぁん。吉井さーん。何だか萌えちゃう一言だった。『またチャンダラ』が始まり・・・眼帯をバーニーに装着。そして、もうひとつあったー!誰に装着するのかと思えば、ご自分に!付け難そうにしてました。私が結んであげる(笑)そんな感じで終了。
もう1回アンコール。『コレできっと最後だなー』って思いながら、吉井コールを聞いてました(笑)
「もう終わったと思ってビール飲んでたよ。」
何ー!?
「で、何?」
いやいやいやいや!アンコールだってば!でも、そんな吉井さんにも萌え(爆)
「用事ないの?俺はやる事あるから(と、引き返す仕草)・・・・・」
客席からの熱いコールを受けて
「じゃあ、本当ならばここでみんなが知ってる曲をやるべきなんだろうけど・・・みんなが知ってる曲ではなく全く売れなかったシングルのカップリング曲をやります。」
ドキドキしながら待った。まさかの『スティル・アライブ』泣きそうに歌ってたって思ったのは私だけかしら?胸がぎゅってなった。
最後はみんなで何度もお辞儀して終了。


SET LIST
ビルマニア
欲望
I WANT YOU,I NEED YOU
ウォーキングマン
ヘヴンリー
SIDE BY SIDE
20GO
CALL ME
BLACK COCK'S HORSE
FOR ME NOW
魔法使いジェニー
くちびるモーション
ONE DAY
シュレッダー
PHOENIX
ノーパン

EN
恋の花
ルビー
Shine and Eternity
FINNAL COUNTDOWN
またチャンダラ

EN2
スティル・アライブ


今回はMCが少なかったからか、少々物足りないライブだったなー。ファイナルなのに、完全燃焼出来なかった私(涙)ばかばかばかー!次は年末まで待ってよう。楽しいヒトトキを有難う御座いました。


次回ライブは8月14日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

| ライブ | 04:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/241-246ecd6e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

