スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『OUT OF MIND '09 summer』

昨日帰宅したのが5時前だったんですが、奇跡的に早起きした私。9時半に目覚めました。ですが、同行者のKTが寝坊。電話に出んわ。数時間後に通じたので、無事出発しましたが・・・・・雨のせいで土砂崩れがあったらしく、高速通行止め。2時間で到着の所、3時間半程かけて到着。道中トトロの都市伝説とかを話しながら向かいました。
到着してもまだ雨。取り敢えずチェックインして、1時間後にライブハウスへ。


『OUT OF MIND '09 summer』


Al Van She's Coming
汗だらっだらになる程暑かった。ナリタはナリタだったし、みつきの笑顔はやっぱり可愛かった。写真撮ってて、ロクに音を聴いてないので、感想が目に見えた事しか書けない淋しさ。
2_20090725043127.jpg


びしゃびしゃになったので、ホテルへ1度戻ってしゃわしゃわしてきたよ。その後、モスでまったりタイム。カフェラテを飲んだら、ハートが出てきた。
モスハート
ちょっぴり幸せな気分になりながらライブハウスへ戻った。


cruyff in the bedroom
爆音なんだけど、浮遊感がある感じ。音の波に浚われてました。心から楽しいと感じるのはこんな時。きっと体感しないとわかんないんだろうな。素敵な空間が生まれていた。アンコール1回。キラキラを残してステージ終了。まだまだ聴きたいよ。


さーって、飲みますかー。素敵なライブの後は、やっぱり美味しいお酒だよね。


次回ライブは7月20日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げの発声は珍しい方でした。でも、慣れてる。さすが(笑)その後、KTとずーっと話してた。可愛いなー。途中でMTKも加わって、可愛い娘に囲まれた。私幸せ。ビールもたくさん飲んじゃうぞー!とか思ったけれど、眠気がきそうだったり、変に酔いそうだったのでセーブしました(笑)そして、やんわりと打ち上げが終了した。
小腹が空いたのでKTを誘って行こうと思ったら、二次会のお誘いをしていただいた。行こうと思っていた場所が同じだったので、遠慮せずに便乗しました。
美味しいご飯と飲み放題。素晴らしい。お刺身美味しかったー。それよりも、何だかスゴイお話たくさん聞けてビックリした。私達ココに居て良いのかとちょっぴり不安になったくらい(笑)その中でも、ウルトラマンの話が1番でした。
二次会も愉快に終了し、帰り際に迷言が出ました。
「お名前うたがっても良いですか?」
言い間違いです。ココに記しておきましょう。悲しい気持ちになった時に見て、思い出して笑顔になろう。因みに正解は
「お名前うかがっても良いですか?」
酔うって素晴らしい。
明け方の空はどんよりしてたけど、気分は晴れ晴れして終了。ホテル帰って1時間程飲んで就寝。明日遅くても9時には起きなくちゃいけないんだけどなー。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/238-3637c858

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

