スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Come to see me anywhere TOUR

起きたら背中が痛い。今日はライブだってのに。ま、ライブまでには治るでしょーと思いながら支度開始。いつも通り寝坊したので、ちょいと慌て気味。最終的にはKSKに電話して確認。「30分押し位なんで、ゆっくりしてても大丈夫ですよ。」ゆっくりしました。少し肌寒くなってきた中出発。今日はどんな夜になるかなー?
到着すると、世界で1番疲れてる男がおりました(画像承諾済?)
DSC_0002.jpg



Come to see me anywhere TOUR


shanghai
いい音出てましたねー。とても聴き易かった。前回も書いたかもだけど、改めて思った。『キーボード入って良くなった。』3曲チラ見した。

モーモールルギャバン
ドリンクカウンターに聴こえてきた「ヤマトナデシコ♪」何このバンド。そりゃ見に行きますよ。確実に本日の1番でした。テンションが最高潮に高い。音がどうとかより、先ずテンションに目が奪われる。「パンティー」やら「野口、久津川で爆死」やら。MC(?)で「10円で携帯に声を吹き込みます。」って言ってた。また見よう。このバンドはオススメです。楽しいライブが好きな人には。

My Way My Love
今日のお目当てだったんですが、本日少々調子が良くない感じに見えた。テンション上がってないなー。相変わらずステージングはカッコイイんだけどね。終わったのも早かったし、何より飛び込まなかったのが衝撃。
2_20090701045740.jpg

8otto
チラ見しました。好きな人は好きなんだろーなーって感じで割愛です。


今日は何せ音があんまり良くなかった気がする。故に、不完全燃焼。残念。こんな日もあるよね。さー打ち上げだ、打ち上げ。

そうそう。写真アップしました。


次回ライブは7月11日!吉井和哉!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
流れる様にやんわりと打ち上げ開始。私は終始ハラペコでした。MKと話したり、HSと話したりしてたら、M田さんが話し掛けてくれた。いつも緊張します。どきどきどっきんちょ。そして、Y口とottoの方が話しているのを見て笑う。似ている2人が並ばないで欲しい。成長過程を見ている様でした。最終的に残ったのはメガネPさん(名前存じません)。台風の様な方でした。去り際も、一歩ずつ一言添えて帰宅されました。
DSC_0130.jpg
残りチームでご飯食べて、帰宅4時。そんな1日。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/234-f954aec5

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

