スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

miscorner/c+llooqtortion presents「sublate3」

寝不足で挑んだ本日。どうしようもなく眠い。でも、見たいの。だから、行ったんです。


miscorner/c+llooqtortion presents「sublate3」


最初のelijahは、ドリンクカウンターでまったりしながら聴いてたよ。『今日の音おっきいなぁ・・・・・』と思いながら。寝不足の体には、直撃すると危ない音だったのです。


Discharming man
音が心地良く体を侵食していきます。ディスチャの世界に侵食されたので、ぼやーっと(呆けてる訳ではないんだけど)見てました。でも、気を抜いたら何処か遠くに連れて行かれて帰って来れない様な気になったので、しっかりと踏ん張った。頑張った。とても優しい音にも聴こえるけれど、とても強いんです。鋭利なんです。個人的には『カッコウの・・・・・』(タイトル忘れた)って新曲がツボでした。ガシガシと心の中に入ってきました。今日のライブは、ホント良かった。サイコーだった。最終的にはそんな感じ。

蛯名さんがMCで「echoはサーカスみたいなライブをします。」って言ってたので、見ようと思ったんですが・・・・・私には難しかったので断念。KTと、餃子とか宝●とかの話してました。

miscorner/c+llooqtortion
初めて最前列で見ました。しかも真中。いつもは写真撮ってるから、最前よりも前に居るんだけど、今日は何となく。やっぱり見え方が違って面白い。そして、今日のミスコは素晴らしかった。・・・・・としか言い様が無い。体から何かが湧き上がった。途中、蛯名さんがボーカルを取るシーンがあったんだけど、コレも素敵だった。ミスコの激しくて切ない音に、蛯名さんの綺麗な歌声が絡んで最高なんですよ。もう、ホントに。ただ、出てきた時ちょっとビックリした(笑)最後、ワキタがドラムセットを数回に亘って崩していき、トオルの横でドラム叩いてたわ。こちらもまた、素敵でサイコーなライブを見せてくれた。
3_20090622041906.jpg


心地良い疲労感と(私が疲れる事はないんだけど)眠気と空腹を持ちつつ終了。
撮影した写真はアップしましたよ。


打ち上げが知らない内に始まっていた。今日は飲まない!が、その場に居た事により、うっかり素敵な写真を撮れました。いつしか見る事があるかもしれません。


次のライブは6月23日!世界で一番愛して止まない吉井さん!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げが始まって数時間、私とKTは眠気に空腹が勝つ状態だった。ので、打ち上げ途中、女子2名で宝●行ってきた。ライブ終了後に、餃子と宝●とカツカレーの話をしていたので行く場所は2択だったのだ(宝●は中華屋さんなので餃子があります)。で、こっそりと行って、ガッチリ食べて、はち切れんばかりのお腹を抱えてライブハウスに戻る。帰りはT氏を送って帰宅。そんな感じ。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/230-12a3a46e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

