スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

water front,10

出掛けにKから電話がきたので焦りました。今日はアコースティックです。のんびりです。どんなハプニングがあるでしょうか。ゆーったりと始まりました。


water front,10


高橋大地(cloudy r tone)
とっても緊張してたね。可愛かったぞ。
1_20090526152325.jpg

海和将伍 村岡亮(lie for lie)
2人でライブの彼等。カイワ曰く「あのギター(大地が持ってた)は間違いが起こる。」らしい。確かにね。前はギター置いたもんね。声がまだ辛そうだったけど、ほんわか終了しました。『傘』には笑いました。
2_20090526152441.jpg

近藤智洋(GHEEE)
鍵盤からスタート。やっぱり素敵。会場をやんわりと包み込む空気。でも、強い音。いつもの事だけど、気持ち良いんだよなー。3曲程でギターに変わる。最初の曲は、鍵盤もギターもカヴァー。ギターの曲・・・原曲知ってたけど、あれはわかりません(笑)近藤さんver.ですね。空気に酔い痴れていたら、あっと言う間に終了してしまった。まだまだ私はイケますよ。
3_20090526155025.jpg

吉口浩之(shanghai)
回を重ねる毎に確実に上達してます。何だか落ち着きます。うっかりうっとりしてしまいました。歌声に。
6_20090526155242.jpg

成田知久(Al Van She's Coming)
今日のナリバンは少しオシャベリでしたね。最初は音がおかしかったですね。「メンバーが見に来てくれる様に頑張ります。」って言ってたね。暑いからストール取ってましたね。ナリバンっぽい感じで終了。
7.jpg


やっぱりアコースティックは落ち着くなー。アットホームな感じがたまらなく好き。カイワお疲れ様でした。打ち上げやるかー。

写真もアップしました。


次回ライブは5月24日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げものんびりした感じでスタート。曲の作り方の話をしていて、何だか面白く聞いてました。みんな頑張って(笑)その他、どーでも良い会話をした記憶あり。ホラー映画とかUMAとか妖怪とか。そんな中近藤さんはニコニコして見守っててくれてました。優しいなぁ。時刻もまだ早いけど、明日もあるので早目の解散。私も早々に切り上げて帰宅。
スポンサーサイト

| ライブ | 02:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/227-b8a7f875

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

