スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

I'll Cure You With Electricity, Japan Tour

今日は友達と池袋でお茶後ビールしました。
その後、新宿に移動。ライブです。行った事の無い場所ですので、MT氏に誘導して貰いつつIN。
1時間押しでした。なので、小腹を満たしにラメーン屋さんに。餃子&ビールでテンション上げて、もう1度トライ。今日はワンマンですので、充分に満喫します。飲みながら。


I'll Cure You With Electricity, Japan Tour
                   my way


包囲しろ!!・・・ステージを見て納得。フロア中央にバンドセット。なるほど。東京でmy wayのライブを見るのは初めてなんだけど、最初がコレとは衝撃が多い。素晴らしい。SEが流れて、会場も盛り上がりを見せる。さぁいよいよだ。


my way my love
PA前でのんびりと見ていました私。あの輪の中に入るには勇気が必要。だって・・・飲み込まれそうなんだもん。飲み込まれたいけど、飲み込まれたら現実に戻って来れない様な気がして。ね。色々書きたいんだけど、このライブはこの日この場所に居た人間にしかわからない感覚なんだろうな。終始アイコンタクトを取りながら進むライブ。ドキドキする。いつもと違うカタチってだけで、こんなにも違うモノなんだね。MCもほんわかした感じがした。ツアー初日からこんな素晴らしいライブを見れて、私幸せだ。幸せ者だ。北海道も楽しみだな。


終了後、ご挨拶をしに行きました。忙しい中会話が出来たので、緊張して汗かいた(笑)「ゆっくりしてってね。」って言われましたが・・・ご好意はとっても嬉しいけど、緊張して無理です。有難う御座いました。


まだ熱を帯びた体で帰宅。そして、飲む。飲む。飲む・・・撃沈。


次回ライブは5月5日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

| ライブ | 23:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/223-fdca9491

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

