スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

from antwerp with love/transit in sapporo

予想外の時間に起床。10時なんですけど。今日オールなんだけど大丈夫かしら。だらっと支度をしていざサッピロ。
到着してから仮眠する予定だったんだけど、何だか眠れなくってそのまま会場へ。


from antwerp with love/transit in sapporo


先ずはビール1杯飲んでみる。


Al Van She's Coming
写真撮りに行ったんです。ココの照明は明るくってとっても撮り易い。素敵です。
徐々にテンションが上がっていく。うむむ。今日は何だか良いですね。とても。なりばんが気持ち良さそうだったのが印象的。後、みつきの笑顔に癒された。イジョ。
ブログ用


写真も撮れたので、1度ホテルに戻って仮眠タイム。1時に起きる予定だったんだけど、起きたら1時半だった。焦る。焦り過ぎてゆっくりしちゃった。


で、会場にIN。DJ真っ只中。その状況に慣れるのには少々時間がかかった。
ってか、人が・・・・・一部に出てたバンドのみなさんは?不思議と消えておりました。酔っ払いのアルバン(アダルトチーム)と遭遇しましたけれど。


ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)
和田'TJ'大樹(hare-brained unity)
TAKAHASHI(HARRIS)
サルーン(NUDGE'EM ALL)
ゴンダタケシ(GRiP)
こんな順番だったと思うんですが、ホールに入るとハタさん真っ最中でした。途中で「坂田!」とお呼びが掛かってました。爆笑。全員セレクトが全く違うのでとっても楽しい。聴いてて飽きないわー。徐々にテンション上がってきたー。ビールも進んできたー。目が閉じてきたー。最後は寅次郎でシメ。素敵な夜を過ごせて良かった。楽しい夜を有難う御座います。次回は旭川も来て下さい(笑)


終了後、酔ったのでフラフラと色んな人に話しかけてた気がするよ。迷惑になってたらゴメンナサイ。まだ気は確かです。
外に出ると朝だった。明るいじゃないのよーぅ。帰りにコンビニ寄って、何やかにやと購入してホテルへ帰った。撃沈しましたね。


次回ライブは4月18日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

| ライブ | 06:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/222-c83fb0b1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

