スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

peace"FULL"day's

ガチャガチャをする為に少し早く出たのに、残念ながらお目当てのガチャガチャはもう生産してなかった。無念。昨日のライブのせいか、日曜だからか、全然人居ない。こんなに楽し気なライブなのに。勿体無い。

オダッツ
Vo/G、B、Drの3人編成。初めて見た。めちゃくちゃポップでキャッチーな音楽。私の肌にはどうも合いませんでした。御免なさい。1曲半でリタイア。

the 606
Key/Vo、B、Drの3人編成。初めまして。何せ目に付いたのが、Voさんのアフロヘアーとサングラス。目立ちまくりです。素敵です。ヴィジュアルから気に入りました。ゆるいポップ。夏から秋にかけての晴れた日の夕方にオープンカフェとかでお茶しながら聴きたい曲。ゆるりとした音に体を揺らして聴けた。でも、MCでイキナリ叫ぶのは反則ですよ。そういうの好きだから良いけど。すんごいビックリした。そのギャップもタマラナイ。好きなバンドに決定。

WALQ
外で休憩してた。ごめんなさい。

松崎ナオ
半年振りくらいかなぁ。凄く好きな音楽を聴かせてくれる人。今回はthe 606をバックにバンド体制でやっていた。バンドになるとやはり違うね。音が熱い。前回見た時の2名体制は、ゆるりと聴く感じ。どちらも味があって好きなんだけど、バンドの熱さが私は好きだから、今回はかなり良いテンションで聴いてた。元々彼女の声好きだしね。途中で裏返ったりもしてたけどね。最後に歌った『ハローグッバイ』は心にぐっとくる。好き。

ザアンペア
Vo/G、B、Drの3人編成。アコースティックVer.ジアンペア。初めてこの体制を見たよ。センパイが居た昔のデキシーみたいな並び。曲のアレンジが違うから、いつもと違う感覚で聴ける。面白かった。Voは座ってて動けない為、最初の数曲は歌が上手かったね。


次のライブは7月29日!
終了後、打ち上げ会場を探しているCを見ながらだらだらしてた。明日休みだし。うろうろしてたら、ゲームセンターで松崎さんとthe 606メンバーを発見。ゲームに勤しんでました。ライブやった後なのに元気だなぁ。
会場が決定したので、案内役として先頭を歩いてみた。凡そ5分ほどの道程なのに、愉快な会話が繰り広げられてた。素敵。
会場に着いて乾杯。凄くテンション高いなぁと思って見てたけど、多分普通なんだろうな。あの場の雰囲気はかなりツボ。めちゃくちゃ面白いもん。打ち上げ出て良かった。ライブに全く関係の無い人間なのに良い思いをした。ラッキー。
お疲れ組を見送り、2次会組に参入。バーで朝まで生討論(?)した。閉店してるのに居座ってすみません。濃い2次会だった。
1人は自転車で帰宅して、1人をホテルに送り、1人を家に収納して、最後に帰宅。最後の1人に手を焼いた為、疲労がドンっときた。
スポンサーサイト

| ライブ | 07:44 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.26(Wed) 23:33 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/22-58591dd8

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

