スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『in the air』

昨日の寝不足を蓄えつつ、いざサッピロ。バスの中で寝ようと思ったんだけど、座る場所を間違えて、全く眠れませんでした。理由はお子様です。『子育てって大変だなぁ。』と思いつつ、流石に最後の方がイラっとしてしまった。子供が出来たら車の購入をしなくてはいけないかも。キャーキャーと言うのはまだ良いんだけど、椅子を揺らされるとビックリするんだよね。斜め前のギャルがスゴイ顔で睨んでいたのが恐ろしかったです。子供だから仕方ないのかな?うーん。
そんなこんなで、どうにか到着。寒いよ、サッピロ。
ホテルへ到着しても、眠る時間無し。ちょっと横になって、気持ちを落ち着かせてから出発。


『in the air』


hurdy gurdy(木村世治ex.ZEPPET STORE)
昨日に引き続き世治さん。今日は昨日のラストだった曲からのスタート。そしてその直後から札幌題材で歌を。何だか良い。そして、2曲目辺りで若干泣きそうになった私。ふぅ。じんわりと染み込む。ビール飲みながらゆったり。『ロック界の加藤鷹』曰く、「イエモンの吉井さんの方が似てるけどね。」って言ってたのは忘れない(笑)今日は色々と大変な事があったらしく、それもMCで言ってたなー。吹雪から始まり、素敵な1日ですね。やんわりとした空気で包み込んでくれた。最後に、(みよしや)じゃなくって、(みよしの)ですからね(笑)

46°halo
札幌バンドver.(新保知健(Guitar/FLUKE,CATCH THE MONOCHROME)松井佑樹(Bass/naked)岡崎里美(Drums/シガレットケース,ex.未完成VS新世界))でした。濃いねー。故に、とんでもなく楽しみにしていた。いや、スゴイ。漢らしい。ジンジンとくるギターに、ゴリゴリのベース、パワフルなドラムに、柔らかさのある歌声が重なって、気持ちの良いライブ空間が創造されていた。飲み込まれるってこんな感じなんだね。『Night Song』で最高潮に気分が盛り上がったんだけど、ラストの『面影』ではじけた。楽しみながら、『コレはT氏とバーチーに自慢せねば。』と片隅で思った(笑)


素晴らしい夜はこうも早く過ぎるんだね。全力で楽しんだ。ので、今日はお酒になりたい(笑)


次回ライブは珍しく未定。


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
終了後、ゆっこさんとお話をしていました。途中、REVOLVER AHOSTARの方々と初めて話してみました。その途中、「おっぱいちゃん!」と呼ばれたので、彼等にはそれで覚えて貰いました(笑)さとちゃん!(笑)私は取り敢えず人見知りですから、そこをお忘れなく。で、散々色んな方と話して、最後には妖気を感じている方に「妖怪」と呼ばれながらも誰も助けてくれない淋しさに・・・・・
打ち上げはジンギスカン食べました。デートコースにぴったりな感じの場所で。初対面で同じ年の娘が隣に居たので、とっても楽しかった。終了間際には、完全に酩酊。
どうしてもまだ飲みたかったので、2人拉致して飲みに行きましたよ。お付き合い戴いて有難う御座いました。ホントに。色々と話せてすっごい嬉しかった。うん。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/219-3e67d54f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

