スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『in the air』

お昼間に出発。予定より早く出発したので、ホテルで仮眠を予定しながら。無事到着してホテルを探す。意外と近かった。
ホテルに到着して、何やかにやとしている間に1時間程しか眠れない事態に。就寝。
ホテル出発予定時刻に起床。超焦って支度して出発。久し振りに走った。ら、30分以上押してて間に合った。万歳。でも、まだ眠い。


『in the air』


LITE
約8ヶ月振りのLITE。ビール片手に鑑賞。何とも・・・目が覚める様なステージだった。1曲目はじっくりと観察してみた。2曲目で早々に音の世界に巻き込まれた。曲が進む度に体の芯からじんわりと熱が上がってくる気がする。音が染み込んでいく気がする。お酒も進む。ラストの曲はとても好きな曲だった。アンコールの1曲は(再生)を感じた。彼等のイメージに無い曲だったけど、最後に相応しい様な気がした。見ている側の反応が薄く感じたのは(圧倒)されていたか(呆気)にとられていたかのどちらかだったと思う。瞬間で終了してしまった。


終了後、とてつもない眠気に再度襲われた。音楽の力って偉大だなぁ。良いライブの後は、勿論お酒だよねー。打ち上げだー(笑)


次回ライブは3月10日!みんなきてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げ開始。あんまり飲まない予定だったので、2杯で終了してみました。いやいや、面白い話をたくさん聞けた。充実(笑)
二次会にも参加(笑)結局たくさん・・・と言うか、後半は勢いつけて飲み過ぎた。『暴れていた。』との感想をいただいたのですが・・・そんなに暴れてないよね?(不安)後ろの席で(別打ち上げ)ディスってるのを確認。あの衝撃再び?
MAX眠くなったので、お先にホテルに帰る。同じホテルに宿泊している方が居たので、連れて帰って貰った。1人だったら恐らく迷ったであろう。二次会会場から真っ直ぐ歩けばあったんだけど(笑)
ホテルに到着して直ぐに撃沈したらしく、目覚めたら9時半でした。お化粧も着替えもしないで寝てました。が。鍵ががっちり締めてありました。
スポンサーサイト

| ライブ | 10:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/217-bb4fe355

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

