スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Drawing dis campus tour & miscorner/c+llooqtortion presents 「sublate vol.2」

13時に起きる予定でした。14時まで眠れずに起きていたので、危ないと思って1時間だけ寝てから支度開始。頭働かなーい。ライブ前の予定を済ませて、いざ!
・・・・・と思ったら、30分程押していた。無念。本屋さんとMOS行って時間潰してから再出発。実はステージ見るの初めてだったりする私。


Drawing dis campus tour & miscorner/c+llooqtortion presents 「sublate vol.2」


cloudy r tone
何だか大人になった雰囲気があった。でも、体調の悪さもあってか存分に楽しめなかった。個人的に今日のライブは微妙でした。うむむ。
3_20090301033626.jpg

ちょっと休憩を挟んで次へ。
DSC_0061blog.jpg

Discharming man
好きだなって再確認した。音がイマイチの様な気がしたけど、それは気のせいかしら?後ろで見てたんだけど、途中で真中辺りに移動。やっぱり前の方がテンション上がる。体の中からうわーってなった。解り難いね。ドキドキしたって事です。昨日見に行きたかったな。MCは何やらアットホームな感じになってました。ほんわかです。最後、演奏中に携帯メールをポチポチしていた方が注意をされていた。後ろから見ていた私も気になってたんだよね。目の前では如何なものかと思います。皆様お気をつけ下さいませ。

miscorner/c+llooqtortion
途中から完全に私の心に火が点いた。最初はうずうずする感じだったんだけど。お陰で目が覚めました。休憩中コレでもか!って位の眠気に襲われてたから。まさに目の覚める様なライブだった。・・・気がする。面白かったなー。
9.jpg DSC_0231blog.jpg


そんなこんなで、どうにか眠くならず、具合も然程悪くならずに終了。お疲れ様でした。今日は早く帰るのです。


写真もアップしたので、良かったらどうぞ。


次回ライブは3月1日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
ちょっとだけ打ち上げに参加。どうしても0時までは居たくなったので。でも、やっぱり寝不足の力は強い。HPが10/100になってました。一撃受けたら墓場行きの状態でした。話し掛けてくれた皆様すみませんでした。
可愛い女子を見て癒され、女子トーク(ピンク)をして復活。
0時を過ぎたので、お祝いをしに行きました。おめでとうT氏。
スポンサーサイト

| ライブ | 02:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/216-a8923644

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

