スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Acoustic Bronx

今日はいささか早く起き過ぎた。寝坊常習犯の私にしては珍しい。ゆったりと支度をして、お買い物を済ませていざ!・・・・・雪がわんさか降っています。


Acoustic Bronx

AKKI(GRACE SILVIA)
高校生かと思ってたら、22歳の女の子でした。何やら古い歌をたくさん歌っていました。最後の『ミラクルガール』は個人的にとてもツボだった。
Acoustic Bronx 1

バーコード☆ヤマダ(バーコードバトラーズ)
「福山ー!」の掛け声からスタート。面白いステージでした。マモルさんを思い出す。MCの時は、必ず右手の拳を突き上げていた。何故?ラストまであっと言う間だった。外野からたくさんの声援(?)を受けていたからかもしれないけど。「ギターと女性の扱いは似ています。(中略)ソフトタッチ!」小話でも始まるのかと思ったよ。たくさんのブーイングを受けておりました。ラスト曲に突入する前に「ニュースを見るのが好きで・・・・・云々」と始まり、タイトルが決まっていないと言う事で「今決めろ!」と言われて考えた挙句に『ニュース』に決定。面白い。良いよ。
Acoustic Bronx 2

あわねわーるど
今日も彼女の世界が広がっておりました。最後、洗濯板とブラシを使って音を奏でてましたね。見るのは2回目だけど、前回に引き続き不思議ワールドでした。
Acoustic Bronx 5

吉口浩之(shanghai)
一夏の恋から始まった彼のステージ。そういうストーリーになぞらえるの好き。ちょっと笑ってしまったのは秘密にしておこう。最後は前向きな曲で終了。何だかほんわかした。
Acoustic Bronx 7

SiMoN
半年振り位かなぁ。とても好きなんですよ、私。今回も素敵な夢を見せてくれました。イメージは、寒い冬の夜に暖炉の前でゆったりと過ごす感じ。暖かいイメージがいつも思い出される。歌声も、歌っているという感じではなくって音の中に溶け込んでいる。ふわふわするんだよね、聴いていると。私の中では幸せの象徴。
Acoustic Bronx 9

成田知久& 神保陽太(Al Van She's Coming)
トリはチャゲ&チャゲのお二人。始まる前にちょっとしたトラブルがありましたが、大丈夫だったみたいです。どうにか。MCは全てに於いてパクリでした。「ギターと女性の扱いは・・・・・」「僕らだったらココで恋が・・・・・」とか。良いよ。良い感じだよ。いつもよりナリバンの動きが大人しかったです。
Acoustic Bronx 11


そんな感じでやんわり終了。今日は最初から最後まで、MC中に名前と年齢を言っていました。前に倣えの精神です。


次回ライブは2月28日!


写真アップしました。


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
終了後、Kが来たのでちょいとお話。打ち上げ出る予定じゃなかったんだけど、何となく行ってみた。何ともゆるくて良い打ち上げだった。ライブと同じ雰囲気だね。YさんとKと3人で腐の会話をしていましたが、途中からついていけなくなりました。無念。でも、あの動画は見たよ。
帰りには違う場所で遊んでたKMさんを送りました。車内で色々話したけど(久々に会ったから)・・・・・ガッカリな出来事があったんだね。それは私も悲しい。
帰宅して、ビール飲んだら具合悪くなりました(笑)
スポンサーサイト

| ライブ | 03:40 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

たまにはこちらにもおじゃまw
そちらは雪ですかー
こちらは雨ですよ。
相変わらずのライブジャンキーぶりで。
私は舞台ジャンキーです。
今日もこれから行って来ます。
(仕事はー)

2009.02.25(Wed) 13:10 | URL | まなみ|編集

レスポンス
今日は雨降ってるみたいですね。
この時期の雨寒そう><。
って、今日は舞台ですか!
素敵☆
お仕事はホラ・・・・・
舞台良いなぁ(笑)

2009.02.25(Wed) 16:52 | URL | 茉莉|編集

舞台最高っす。
昨日はゲームを舞台化したものでした。
そのせいか客席に男性多かった。

2009.02.27(Fri) 00:05 | URL | まなみ|編集

Re: タイトルなし
何のゲームだったんでしょー?
偶には私も舞台見に行きたいですー。

2009.02.27(Fri) 18:06 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/213-b5dc23bd

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

