スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

IN YOUR POCKET

本日11時半起床。13時半出発。Go to サッピロ。
KSK車でT氏と3人で行きましたよ。道中T氏の意向により、色んな場所に立ち寄った為到着したのは19時過ぎでした。吹雪のせいもあるけれどね。
ともあれ、眠さを押し切ってライブを見ましょう。


IN YOUR POCKET


THE VEIN NEILCOCK
超久々のベイン。3・4曲目位からしか見れなかったけれど。シンプルだったり、激しかったり、もあっとしてたりしたね。聴き始めてから2曲目の曲が非常に良かった。とても気に入った。後、最後の曲も好きだったな。

とてもヒドイ眠気に誘われたので、見ようと思っていたMEAT EATERSパスしちゃった。無念。カウンターでAJKとKAKと3人で話してた。
そこへ、単身タワレコへ行っていたT氏が帰ってきた。ドリンクチケットでハイネケンをオーダー。
「チケットで瓶モノは引き換えられないんですよ。」
料金を追加して頼もうとするT氏。
「すみません。ハイネケン自体がありません。」
残念。気を取り直してコーラをオーダー。コーラを出している最中に、機械から不穏な音が。ごぼぼぼぼ。
「すみません・・・・・コーラも切れました。」
結局、サービスビールをいただいたT氏。こういう時って色々続くよね。ヒトトキの団欒(?)

VELTPUNCH
本日は彼等を見る為に来たんです。楽しみにしておりました。とてもとても。ライブが始まりました。好きです。曲が完全にツボです。CD持ってないし、音源は旅行中に借り物のi PODで聴いただけだったけど、好きだったんだもん。「別に好きじゃないしょー。」とか言われたけど、好きなんだって。で。『隠の王』の主題歌が彼等だって今日知りました。お仕事から帰ってきてから、必ずアニメチャンネルにする私。CMで聴いてて、めちゃくちゃ耳にこびりついていた曲。どうやら昨日は演らなかった様なので、今日来て良かったかも。ホントは両日見れたら最高だったんだけどね。何はともあれ、とても好きなバンドになりました。ひとつだけ難を言えば、音があまり良くなかったかなーって事かな。また、いつか何処かで絶対に見よう。

お目当てを見終わったので、完全に眠気と戦う体勢になってしまった私。ひとりでぐったりしておりました。ラス前のバンドが終了したので、1度ホールへ行ってT氏&KSKと合流。Mさんが来ました。ビックリした。
SAKEROCK見てきたー。」
あ・・・・・今日・・・・・愕然とした。ウッカリにも程がある。スッカリ頭の中から消えていた。今日だったんだね。もう終わってしまったモノは仕方がありませんが、完全にガッカリしました。私ってば・・・・・。


そんなこんなで、日帰りなのでトリも見ずに帰宅。


次回ライブは2月20日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
帰り道は行き程吹雪に遭いませんでした。が。国道を通っている為、たくさんのトラックの罠にハマりました。運転してるのKSKだけど。どんどんと抜かしていくトラック達。その後には、必ず地吹雪が舞います。一瞬にして目の前が真っ白に。恐ろしいね。
途中、ワンセグをフル活用しました。T氏&KSKがある場所から30分程帰って来なかったので。で、その後暫く寝た。GS(グループサウンズじゃないよ)でT氏と助手席を代わり、ワンセグ見たり、イントロクイズしながら無事帰宅。現在に至ります。
KSK。ホントにお疲れ。有難う。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/212-a10e0df4

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

