スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

The ENDZ企画"ダイナマイトロックvol.2"

少しだけ重たい体をだるだるにして向かった。到着すると、いつもより多くの人。そして、見た事のある顔ばかり。そんなライブなんだよね、今日は。ゆる~く休憩して参戦。


破廉恥
Vo/G、B、Drの3人編成。パンクかな?Bが新しくなってから初めて見た。2回目のライブにしては上手かったんじゃあないかと思う。ベース始めてそんなに経ってないのに凄いなぁと思ったよ。でも、格好はまだまだ破廉恥じゃないね。次回はもっと短いスカート希望。破廉恥の基本はファッションかららしいし。

上海
B/Vo、G、Dr、Keyの4人編成。ソウルフルなステージ。でも、3曲位聴いてリタイア。最近どうも全曲聴けないんだよね。

Another 9note
Vo/G、G、B、Drの4人編成。楽曲はさておき。VoがMCで「こんばんは。Another 9noteです。」と言おうとした所、客席から「タクジー!」と言う声が飛んできた為に間違えて「こんばんは。タクジです。」と言った。可愛いから許す。

ジアンペア
Vo/G、B、Drの3人編成。POP ROCKかな?1曲目の終わりか2曲目の初め辺りに、Drが立ち上がって少しソデの方へ歩いて(ソデに次に出るバンドのDrが居た)被ってたキャップを投げた。客席から歓声。(にやり)としてまたドラムを叩き始めた。そんな始まりだったからか、終始笑顔が絶えないステージだったよ。笑顔になれるライブって最高だよね。

Ganglion
Vo/G、Vo/B、Drの3人編成。かなり久し振りに見た。私の横でフレッシュなヤングがBに憧れ(?)の眼差しを向けていた。彼らを見ていつも思うんだけど、(大きくなったなぁ)って。特にGを見て思う。ウキウキする様なスカコア(?)バンド。

THE ENDZ
Vo/G、B、Dr、Keyの4人編成。ライブ2回目なんだっけ?知ってる奴らで形成されてるから微塵も感じない。彼らがそれぞれやっていたバンドは、私は得意じゃなかった。最高に調子の良い時しか聴けなかった。だけど、今日のライブを見て最高の気分になった。見てると勝手に踊りだしたくなるような音楽。何だか格好良いし。これは語弊を招くかもしれないけど、彼らのバンドだから、いつも通りたらたらっとしてるのかと思ってた。でも、違った。バシっとしてた。まさかこんなに楽しいなんて思わなかった。合間合間に「伝説のバンドー!!」って声援(野次)が飛び交ってるのがテンション上がったなぁ。また見たい。CD買っちゃったしね。


今日ライブを見て思ったのは、迷惑な野次は飛ばすなって事だ。前の某バンドのライブ中にも思ったんだけど、MC中に余計な事聞くなって。聞いてる方が感じ悪くなっちゃうから。折角いい気分で見てるのに。空気を読めないバカは嫌いだ。


次回のライブは7月23日!明日!!
おねむ&体調不良チームで打ち上げを回避し、ご飯を食べに。だら~りとしながらのんびり過ごしてたら遠くから向井秀徳の歌が。(何事!?)と思って声のする方を見るとTVで向井がソロで歌ってた。まさかあんな場所で向井を見れるとは。暫く釘付けになっちゃったよ。
ご飯を食べ終わった後で、1度打ち上げ会場へ戻る。友人は帰宅したが、私は居酒屋へ。相方と友人と3人でだらだらしてた。途中から全く話に参加せず。
そんな感じで帰宅は5時。又しても明るくなってたよ。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/21-66e243d0

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

