スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

[ANAHEIM ELECTRONIQUE -LAST DANCE-]

勢いで行きました。だって、今日で散開してしまうんだもの。コレを見逃したら後悔するに違いない!ので、飛行機に乗りました。
東京に到着して、急いでお泊りする家へ。「急げ!」とメールが入ったんです。17時には出掛けてしまうから。急いだ。16時半には到着した。ちょっと休憩して、出発。KZEちゃんと待ち合わせ。「ホントに来たんですねw」って言われた。そりゃそうか。屋根裏前でお茶してからライブへ。
                       屋根裏


[ANAHEIM ELECTRONIQUE -LAST DANCE-]


マジ!?人が溢れ出てる。入れないのかーい?どうにかこうにか入ったけどね。一安心。


tron
初めまして。人がいっぱいで殆どステージ見えなかったけれど、梶さんだけはしっかりと見ました。いつ見ても男前です。Voの方が前日脱臼をしたらしく「脱臼王子」と呼ばれていました。今日は脱臼しないように『平常心』と書いた紙を持っていました。素敵です。音がどうとかステージ上がどうとか、そんなの解りませんでした。ただただその場を楽しんだ。初めてなのにね。こんなに綺麗に馴染むとは。『何で今まで見なかったんだろう。』って思ったけれど、そんなの思っている暇なんてないもん。ふわーふわーってなりながら音に体を任せてた。気付いたら終わってた。え!もう!?って感じ。凄く最高のライブだった。初めてにして最後になってしまったけれど、一度でも見れる事が出来て良かった。ちょっぴり涙腺が緩んでしまったよ。素敵なライブを有難う御座いました。

SET LIST
木馬
Qubeley
mellow monday
afro ray
4 tunate
replay
starlight starlight
sunrise

tronを見ている間どしどしと隣の男性にぶち当たっていたので、さり気なく見てみた。MT氏ではないですか!(爆笑)肩を叩いて気付かせてみる。『誰?』みたいな顔をされた。私です。「何で居るの!?」そうですね。そして、ぶち当たっててすみません。

honeydip
こちらも勿論初めて。CDは聴いてたんだけどね。tronにも増してふわーってなった。ので、気が緩んで一瞬落ちた。キラキラしたステージだった。何か最高だったよ。ホント。もう書ける事無い。感無量。
最後は全メンバーが紹介されながら出てきた。『あぁ、コレでホントに最後なんだなぁ。』って思った。最後の最後まで素敵でした。本当に。


素敵なバンドは解散してしまうんだなぁって思った。もっと見たいなぁって思っても見れないなんて切ないね。こんなに感慨深いライブは久し振りでした。最高の夜を有難う御座いました。心から。


次回ライブは1月23日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
ライブ終了後、ご挨拶をしよーと思ってウロウロしてみた。梶さん発見。驚いていた。いつ見ても男前ですね。本当に。またその内飲みましょう。ミッチーさん発見。KZEちゃんが紹介してくれた。「ケイさんです。」って。驚いてた。またいつか。真人さん発見。色んな人にステージからスティックを渡している所に「真人さんお疲れ様でーす☆」って声を掛けた。「うぉ!」って。驚いてた。別に驚かせに来た訳ではないけれど、ちょっと面白かった。
帰りは大人しく小雨の降る中帰宅。ちょっとおセンチな気分になったので、お部屋でひとりビールしたよ。エビスで乾杯。
スポンサーサイト

| ライブ | 01:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/209-2200293e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

