スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『Flower Chirdlen~orange』

今日も午前起き。中学の同級生と遊ぶんです。ロビ地下で待ち合わせてたんだけど、今日が閉店の日だったんだね。知らないで行ったから、ヒドイ目に遭った。だってさ、地下の混み具合が半端無いんだもの。人混み苦手なのにー(ライブ行く癖に)。どうにか会えたので、お買い物して、ウィンドウショッピングして、お茶して、飲んだ。結局お酒に落ち着く訳ですよ。でも、彼女主婦なので、18時にはサヨナラしたよ。
1回ホテル戻ってまったりタイムを設けてからライブに行きました。


『Flower Chirdlen~orange』


明星ホンルイダ
初めて見るのね。でも、明日で解散らしいのね。最初で最後のホンルイダ。どんなバンドかさっぱり知らないまま見る。ボーカルの人がジャケットに花を付けている。面白いバンドでした。トヨカツが話し掛けると長くなるらしいので「話し掛けるな。」と最初に言っていたのに、話掛けられてMCが長くなっていました。面白いからオッケーです。オッケーオッケーオッケーです。解散する前に見れて良かった。見てて楽しい気分になるバンドだった。

松崎ナオ
ナオさん3日目。昨日と同じくバンドです。「どうもー藤原紀香でーっす!・・・・・違うか!」ナオさん・・・・・ホールから「違うよー」って言われてた。どうやら昨日の打ち上げで喉が嗄れるまで「違うか!」って言ってたらしい。ナオさん・・・・・でも、やっぱりライブは魅力的。声ちょっと嗄れてたけど。昨日と違うのは1曲山根さんがギターを弾いてました。「どうもー大鶴義丹です!・・・・・違うか!」何故そこチョイス?違うよ。探り探りギター弾いてましたが、何だか良かった。面白いのは大好きです。

BOYS DON'T CRY
今まで見た彼等のライブの中では1番楽しかった。正装してきたと言うあんじゅ君。ネクタイ締めてた。ちょっと某バンドのボーカルに動きが似ていると思ったよ。


楽しく激しいライブ終了。毎日ライブが見れて、私は幸せだ。そして、打ち上げー。


次回ライブは1月21日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げではジャンプの話とかしてた気がする。そして、昨日と同じく移動。ジンギスカンでした。私はいつも焼かないけれど、いっぱい焼いてみた。食べ過ぎる所だった。
更に移動。撃沈する人多数。屍になりかけた。
何故か全く眠れないまま朝に。眠い。眠過ぎる。観光して帰宅して、お仕事へ。冷や汗でた。
スポンサーサイト

| ライブ | 02:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/208-e3e32489

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

