スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

【YOSHII BUDOKAN 2008】

前日から東京に来てみてました。飛行機が欠航やら遅延やらしていたから丁度良かった。
昼過ぎに起床して支度をだらだらとしていたよ。すると、同行者の動きが遅くてね・・・・・物販に早くから並んでしまおうと思っていたのに、並び始めたのが17時。とんでもない行列になっていた。だからあれ程早くって言ったのに。まぁ、行列の進みは意外と早かったので、スムーズに買い物出来たけど。因みに、セットを購入しました。
                   吉井グッズ
中身は、Tシャツ2枚+卓上カレンダー+えんぴつ+ステッカー也。
で、ご飯食べてましたよ。何も食べてなかったので。見ている最中にお腹空いたらヤだし。そしたらね、ギリギリになった。危ないわー。
                   吉井武道館
(武道館)の文字を見てテンション激上がり。いよいよ!初武道館!!いざ!!!


【YOSHII BUDOKAN 2008】


2階西の席でした。意外と見易い。良かったー。狭くて踊り難いのが難点だったけれど。15分押し位でスタート。
最初は『ビルマニア』から。DLして予習しておいてたのよね、この曲。初めて予習なんてしたよ。でも、それ故に楽しさ倍増だったかも。
2曲目でまさかの『I CAN BE SHIT,MAMA』!イントロ鳴った瞬間にもうどうにもならない感じになった。そして、泣いた。私泣いたよ。だって、コレをやるなんて。最高潮にテンションが上がった。
『NAI』をやった時も同様。何でこんな・・・・・泣かせる為にやってるとしか思えない。ずるいよ。
更に『天国旅行』天国に連れて行かれた。最初のギターを聴いて耳を疑った。『まさかねぇ・・・・・』とか思ってたのに。脳内がぐっしゃぐしゃに掻き回された。初めて来た武道館でこんな特別仕様とは。
その前にやったカヴァーは、よーく知ってる曲だった。吉井さんに合ってるよなー。
本編は全ての曲が脳内を刺激したし、心が躍った。そんな素晴らしい本編を踏まえてのアンコール。
アレ?吉井さん?・・・・・コスプレ?場内大爆笑。そりゃそーだ。リアルフジモト(笑)『崖の上のポニョ』のあの人が出てきましたよ。ファンの間で似ていると評判のあの人が。
        フジモト1 フジモト2
似てる(笑)し、昔の吉井さんだよね。本人も「昔のオレじゃん!」って言ってた。そして、フジモトさんが北を向き歌ったのは勿論『崖の上のポニョ』そして、なんとセンターでメインボーカルを務めたのはエマ!可愛かったぁ。
アンコールは最後までコスプレでやっていたけど、違和感なんて全く無かったよ。やっぱり昔の吉井さんだね。
『くちびるモーション』のセルフカヴァーは聴けて最高に幸せモードになった。あの曲は可愛いわ。
で、『FINAL COUNTDOWN』でシメ。
素晴らしいステージを有難う御座いました。ホントに来れて良かった。私幸せだ。
所々で照明を見たりしてたんだけど、宇宙空間にぽっかりと浮いている様な気分になった。幻想的な感じと言うか、スペイシーな感じと言うか。素晴らしい照明だった。
興奮し過ぎてとんでもなく雑なレポになってしまっていますなぁ。すみません。


SET LIST
ビルマニア
I CAN BE SHIT,MAMA
Do The Flipping
黄金バッド
――MC――
SIDE BY SIDE
ルーザー
BLOWN UP CHILDREN
NAI
CALL ME
TALI
――MC――
CREEP(RADIOHEADカヴァー)
天国旅行
シュレッダー
――MC――
SNOW
バッカ
WEEKENDER

EN
崖の上のポニョ
I WANT YOU I NEED YOU
くちびるモーション
マンチー
――MC――
見てないようで見てる
FINAL COUNTDOWN


次のライブは12月29日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
余談ですが・・・・・一緒に行った方は半分以上寝てました。ガッカリ。まぁ吉井さんに然程興味が無いのは知っているけれどさ。しかも、1番良かったのがカヴァーだったって。レディへ好きなのは知ってるけどさ。今年のライブ行ってたしね。来年は、一緒に盛り上がれる人と行きたい(笑)
スポンサーサイト

| ライブ | 23:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/203-8334d5f6

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

