スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Al Van She's Coming presents 『days 3rd & hata yusuke group [schone dagen] release tour』

起床14時過ぎ。今日私は、ネイルサロンの予約を15時に入れていた。慌てて支度をするも、到着は15時半。御免なさい、サロンの方々。でも、綺麗に仕上げて戴きました。コレで素敵な年越しが出来る!
それはさて置き、終了時刻が17時だったので、ライブハウスには17時過ぎには居たよ。だって雪降ってるし寒いんだもん。何処にも行けやしないよ。温かいお茶を飲みながら待機。今日は寒いよ。


Al Van She's Coming presents 『days 3rd & hata yusuke group [schone dagen] release tour』


最初の2バンドはスルーさせて戴いた。聴こえてはきていたけれど、どうしてもノれないんだよー。御免ね。

ジアンペア
今日は写真を撮らなかったので、じっくりと見てみた。チバが跳ねていた。けいちゃんがセクシーだった。ゆうちゃんがとんでもなく笑顔だった。素敵だね。途中、ベースの音が鳴らなくなった時にチバが歌い出した声・・・・・裏返った。ハプニングがハプニングを招く。でも、ライブっぽくって良いよ、何だか。アットホームだし。

ハタユウスケグループ
初めて拝見させて戴きます。マイスペでは何度も聴いて、浄化されかかってましたけど。やはりライブは素晴らしい。私はヴァイオリンに釘付け。吸い込まれそうだった。MCでハタさんが「もっと高い所に連れてってやる。」(だったかな?)と放った次の瞬間に連れ去られた。ホント凄いわ。イブイブの奇跡。ただ、ひとつ。最後の曲で貧血になって倒れそうだったので、最後まで聴けなかったのが心残り。29日はしっかり見ないとな。

アルバンも今日はお休み。倒れたら困るから自粛したよ。


で、打ち上げだー。


次回ライブは12月28日!待ちに待った吉井さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げはしっとりとした感じで進みました。ケーキ登場したよ。
20081224012215.jpg
勿論ケーキと言えばこうなるよね。
20081224013741.jpg
そんな感じで、しっぽりと終了。
終了後は、T氏とKSKとなか卯でご飯食べて帰宅。明日は病院へ。

で、病院へ行った結果、インフルエンザと判明。近くに居た皆様お気をつけ下さい。
スポンサーサイト

| ライブ | 10:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/202-409bfe4e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

