スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

lie for lie(exくだらねーぜ)presents water front

今日は今日でやっぱり寝坊。でも、ライブ前に買い物してきたのです。ウッカリ忘れていたけれど、スケジュール帳をね。来年もやっぱりスヌーピーで。少しだけサイズが大きくなってしまったのが難点ですが、お気に入りになりました。百貨店も珍しく混んでたなー。年末って感じ。クリスマスムードもたっぷりだった。
会場に到着して、受付を済ますとKからCDを戴いた。『ROY』って書いてある。lie for lieのサンプルらしいけど、半分位『lie』って書いてない。面白いけど、何のCDだか忘れそうだよ。


lie for lie(exくだらねーぜ)presents water front


miscorner/c+llooqtortion
久々にすっごく楽しめた。気分の問題かもしれないけれど、ウキウキした気分で見れたんだよね。そして、いつもとはちょっと違う写真が撮れたのです。
画像 047blog

cloudy r tone
何だかフツーだった。故に割愛。御免ね。
画像 125blog

spirit page
とてもとても久し振りに見た気がする。最初ちょっとだけ見逃したけれど、途中からでもすんなりと入り込める空気だった。鋭いけれど、優しい音楽。私にはとても心地良く染み入りました。何曲目かは忘れたけれど、フロント3名が一斉に激しく動いた瞬間に世界が止まった。夢を見ているかの様な錯覚。そして、私の目はベースの方に釘付けになってました。でも、ステージ上では然程テンションが上がっていない感じに見えた。のは気のせいだろうか。
画像 209blog

ジアンペア
先月末のライブで急遽バンドスタイルと言う事が決定したジアンペア。相変わらずMCがだだ滑りだったね。そのお陰でアットホームな雰囲気になってたけど。そして、今回はいつもよりバーチーの動きが激しかった。見ているこちらも楽しいよ。新曲の『エマニュエル』は、想像通り『エマニエル夫人』からつけたモノらしいけれど・・・・・『エマニエル』だよ(笑)でも、この曲は好きだったなー。
画像 212blog

近藤智洋( ex-PEAL OUT)
夏以来に拝見致します。本日は鍵盤とギターでの演奏でした。ホールに入った時に、鍵盤を弾いていたので、とても感激。素敵!!2曲程でギターに転換。ギターの音色も素敵だなぁと思って聴いていたら、弦が!弦が切れましたー。ビックリした。そして、鍵盤に変更。その後は全て鍵盤で歌を奏でてました。思わぬハプニングで、私はラッキーだと思ったよ。だって、鍵盤で弾かない曲も聴けたんだから。残念ながら、曲名を覚えていないので、何を演奏したのかは・・・・・何方か教えて下さい(笑)今回も素敵な夢の世界へ誘われました。
画像 298blog

THE ENDZ
写真を撮ろうとホールに足を踏み入れたら、前方が大はしゃぎだった。年末並の盛り上がり。人が飛んでいたよ。楽しい!やっぱりエンズカッコイイなー。でも、コワいから写真は後ろからしか撮れませんでした(笑)
画像 312blog

lie for lie(exくだらねーぜ)
今日の企画バンド!でも、正直ちょっと不完全燃焼的な感じに思えた。私はね。故に、割愛。御免よ。
画像 358blog


終了後、ホールでフザケテ遊んでいたよ。『ファーファ』について話したり、マスクをしている人(2名)を総長と呼んでみたり。そして、バーカウンターの方へ行くと酔っ払いがいっぱい。愉快な夜だ。


さて、打ち上げ行きましょー。


次回ライブは12月23日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げ会場にIN。意外に時間が遅かったのね。何処かで熱燗を頼んだ人が居て、それにご相伴致しました。ご飯食べ過ぎたわー。いや、全く和やかな打ち上げでした。近藤さんとお話したんだけど、素敵な情報をGET致しました。年末が益々楽しみだー。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/200-e07bece3

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

