スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

House of holocaustic sounds vol.3

仕事をちょこっとして、シャワーを浴びて、友人とご飯を軽く食べてから行きました。昨日と客層ががらりと違うので面白かった。

in a coma
Vo/Key、G、G、B、Drの5人編成。初めて見た。2曲ほど聴いて断念。私の脳には響かなかった。

clap stain 
Vo/G、G、B、Drの4人編成。いつも通りの激しさ。Voがギターを持ったので、暴れ回る事はなかったけど。あの激しさには、毎回心奪われるわ。

Another 9note 
外でぐったりしてたので、聴かず。ごめんなさい。

C.M.A.F.A. 
Vo/G、B、Drの3人編成。今日は珍しくMCが少なかった。それはさておき。凄く楽しそうにギターを弾いている姿が印象的だった。疲れてるのに凄いなぁ。

TG.Atlas 
外で聴いてた。映画のサントラみたいな音がした。心地良いね。

akutagawa 
Vo、G、G、B、Drの5人編成。初めて見た。「かなり格好良い」って噂を聞いていたので、期待してた。最初の音を聴いて衝撃。静かなんだけど、爆発的。3曲目辺りのステージングで心を鷲掴みされた。こんな衝撃久し振りだ。ぞくぞくした。エモですな。ひとつ気になったのは、ステージドリンク。右から、ストレートティー・水・はちみつ。・・・はちみつ?(喉にいいからだろうか。でも、直に飲んだら痛いよな~。あ!だから中和する為にドリンク置いてるんだ!)そんな思いも交錯した。何はともあれ私の体力はここで力尽きた。

DICTATORS 
akutagawaで衝撃を受け過ぎて見てない。ごめん。



次のライブは7月22日!!
終了後、だらだらとしていたらakutagawaのメンバーさんが居なくなった。CD買おうと思ったのに。がっかりしながらPAブース付近で遊んでると帰ってきた。T氏が声を掛けてくれて、無事購入。意外と話し掛けやすくて安心した(笑)珍しく打ち上げに出ないで帰宅。こんな日はさっき買ったCDを飲みながら聴きたい気分だったから。
スポンサーサイト

| ライブ | 02:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/20-bf94e536

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

