スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おうちが火事だよ!保険がおりたよ!火事太りだよ!ロマンポルシェ。tour08

今日もちょっと慌てながら出発。最近時間に余裕を持って行動していないなー。もっと落ち着かねば。ってゆーか、早起きしろって事だよね。まぁ、押してたから大丈夫だったけど。


おうちが火事だよ!保険がおりたよ!火事太りだよ!ロマンポルシェ。tour08


THE ENDZ
超久し振りのTHE ENDZ。やっぱりカッコイイなー。ギターがホテイモデルなので笑ってしまったけれど。ビシビシの音が好きだわー。
画像 001blog

水玉さがし
初めて見ましたよ。気持ちの良い空間が創られていた。まるで深海の底に居る様な心地良さ。音が厚いんだけど息苦しくなく、柔らかいんだけど和やかじゃない。良質で濃厚な空間だった。

ロマンポルシェ。
前に見たのは1年以上前です。今回も前回同様離れて見てました。それにしても女子多かったなー。ステージINの時は、完全にまったりしてて見逃したよ。慌ててカウンターから離れて見に行ったけど。『全裸で書いたラブレター』でスタート。最初からステージから降りる掟氏。でも、マイクのコードが引っ掛かって真中の方まで来れない。残念。ステージ上に戻ってから、コード直してました。今回のお説教はan・anのSEX特集について。「OLと書いて下品と読む!」この会場の中に、何人OLが居たんだろう。付録のCDを楽屋に忘れてきたらしく、掟氏が取りに戻っている間、優光氏が朗読していた。CDがかかった瞬間爆笑。そこ?そこをリピートするの?「セーフ!」内容は色々あるので割愛。見に行った人だけ共有しましょう(笑)その後はいつもの闘魂注入。『約束』です。後は泰葉ネタを延々と。小朝師匠のお二人が色々と楽しそうにビンタし合ってました。火事の恐ろしさ、そして火事の原因について熱く語っても居たよ。最終的にランジェリーになった掟氏がステージから降りて、真中の土俵(風に縁取られた場所)で見合ってから外に出て行きました。「次はLargenal Nature!」と言い放って。
画像 155blog


散々笑って疲れたので、コレで終了。外に出ると、掟氏がランジェリー一丁でファンの女子達と写真撮ってた。スゴイなぁ。ちょっとお仕事場に行って、打ち上げー。


次回ライブは12月13日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げ会場が狭かったので、ビール2杯飲んでから同じ会場の違う席へ移動しましたよ。なので、ぜーんぜん誰ともお話出来なかったー。ってゆーか、初めての空間だったので小心者になっていたよ。人見知り全開だったよ、私。違う席で胃袋が腫れるほど食べた。食べ過ぎたわー。そして、盗撮したわー。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/199-b1e6bc3e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

