スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

miscorner/c+llooqtortion presents 「sublate」

昨日の打ち上げ後、遊びに行ったのが災いして超寝坊。焦りながら支度をして、スタートギリギリに到着。危なかったー。
使用していなかったもうひとつのスペースを改装して行われたこのライブ。入り口はこんな感じでした。
画像 106blog 画像 108blog


miscorner/c+llooqtortion presents 「sublate」


cloudy r tone
照明の具合で、いつもと違う雰囲気を漂ってた。凛とした空気感を少しだけ感じられた。
画像 030blog

nemo
先月は見れなかったのですが、今回はしかと見てみました。全てを覆い尽くしてしまいそうな衝動と轟音。ズッシリとした音の感触。3曲程見た所で、私の耳が限界を訴えたので断念してしまったけれど、素晴らしい世界を見せてくれた。

Discharming man
圧倒された。白い建物の中で、静かにひとり立ち尽くしている様な感覚。『もう少し前で見たいな。』と『THE END』の時に前に移動した瞬間、蛯名さんがステージから降りてきた。私の目の前に。ものすごくビックリしたよ。タイミング最高。後、後ろにあった照明は、吉村さんの赤いギターを照らしていて、とても心地良い、でも鋭利な光を放っていた。素晴らしい。きっと、彼の為に設置されたに違いない。まとめると、とても素晴らしいステージだったと言う事です。いつ見ても、綺麗な波に浚われます。

miscorner/c+llooqtortion
今日のライブは何も言えない。ただただ楽しんで見ていたから。ワクワクさせてくれた。ドキドキも貰った。激しい動きは無かったけれど、何だかとても衝動に駆られた。いつもと違う所で見ていたせいもあったのかもしれないけど。蛯名さんが入ってのミスコーナーを見ている人々が、笑顔で溢れていた。とても気持ちの良い空間だった。
画像 131blog

そんな本日のライブは、最初と最後に映像が流れた。
始まる前はこんな感じで。
ロール1
ロール2
ロール3
終了後はこんな感じで。
ロール4
ロール5
ロール6
ロール7
ロール8
ロール9
ロール10
ロール11
ロール12
エンドロールが流れている間、オーディエンスの方々は大盛り上がりだった。キジ君素敵だ!


暫しぼーっとしている間に終了していった。お疲れ様でした。素晴らしい夜を有難う。


次回ライブは12月6日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
終了後、Nと話している間にこっそりと打ち上げが始まっていた。何だか殆ど話もせずにぼけーっと写真を撮っていた。Sがステージで遊んでいる所とか、マスターに向けてのこんな一枚とか。
画像 288blog
その前でアー写的なモノも撮ってみましたよ。
その後、眠たくなっていた私は、ストーブの上にポップコーン載せて遊んで終了した。
画像 314blog
打ち上げ会場を抜けて、ご飯食べに行った時にカメラを忘れた事に気付いた。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/197-65ba796f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

