スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『in the air』

今日は札幌です。朝7時に起床して焦った。こんな時間に起きたら、又眠くなってしまうじゃないか。と、言う事で得意の二度寝をしました。起床時間11時。コレならバッチリでしょう。余裕で支度をしていたら、意外と時間が過ぎていてギリギリ。昨日ゴンダ氏が言っていた中央バスに乗り出発。満席になった。そう言えば連休だものね。スッカリと忘れていた。ともあれ、乗れて良かった。車内で見たニュースでは狸小路で行われている『現金つかみ取り』で小学生が24万円取ったと言っていた。素晴らしい。
そんなこんなで札幌到着。ライブハウスに直行したら、既に1バンド目が終了した所だった。危ない。


『in the air』


石塚貴洋(46°halo)
本当に間に合って良かったー。息を整えながらセッティングを見ていた。ゆったりとした雰囲気で始まった。今日は弾き語り。じっくり見ていたらビールを飲みたくなったけど、何故かその場から動きたくなかった。何でだろう?最後の2曲はゴンダ氏とセッション。2人のゆるい会話から始まったんだけど、そのセッションはとても素敵だった。笑顔が可愛かった。ソフトな雰囲気の石塚氏とシャープな雰囲気のゴンダ氏が調和しているのって何だか良い。因みに『Nihgt Song』と『For Tomorrow』だったよ。

naked
Vo./B、Gt.、Gt.、Dr.の4人編成。初めて拝見しました。私の好きなタイプ。MCも含めて。

GRiP
昨日に引き続き。今日はずっとノグチ氏のドラムに釘付け。凄いなぁと感嘆するしか無い。MCでは謝罪の言葉を言わせられてたね、タカマ氏とノグチ氏が。「本当に申し訳御座いませんでした。」って(笑)じゃあ、もっと北海道来てくれるって事だよね。昨日聴けなかった聴きたかった曲を演ってくれた。最高。アンコールも掛かり、大満足です。因みにアンコールの曲は某Aのリクエストだったらしい(笑)

SET LIST
レール
change the world
COME ON
I ラヴ Dancefloor
回転木馬×ライフ
WINTER
BABY☆LOVER
NEW DAY
Flash back
EN
START ME UP


今日も打ち上がるぞー!今日こそ寝ないぞー!


次回ライブは11月29日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げ開始したけれど、アウェーなので居場所がありませんでした(嘘)Aと話したり、nekedの面々とお話させて(絡んで?)貰ったり、大人チームに混ざってみたり。韓流デュオの話とかしてたねー。きっといけるよ。私も応援します(笑)
で、二次会突入。昨日と変わらず、同じ方とずっと話してました。そして、『何だかあの人見た事あるけど・・・・・今日出てないよなー?誰だっけ?』と思って見ていたら嘘つきバービーのドラムだった。ジーンズ見て完全に思い出した(笑)そして、某S氏が眠たくなっていく様を久々に見てしまった。何だか色々面白かったなー。眠くもならなかったし。気付いたら5時半になっててビックリしたけど。
1_20081124042914.jpg 3_20081124042932.jpg
スポンサーサイト

| ライブ | 06:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/195-8587ded0

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

