スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

because

今週は今日のこの日を楽しみにお仕事をしていました。いつもならスタート時間ギリギリに来る私が、張り切り過ぎて、誰よりも早く到着した始末。ゆったりのんびりしながらスタート。
今日はしこたま飲むと決めていたので、ビールを飲んでみる。前日にちょっとしたアクシデントがあった為、ハイになったりロウになったり。ライブの時にはハイにならねばと思って、ちょっと控え目にしてみた。正解だった。


because


GRiP
前回見たのは凡そ2年前。2年間東京でもライブにぶち当たらず凄く見たかったから、ステージに出てきた瞬間からテンションが上がった。ガッチリした音が堪らない。撮影をさせて戴いていた為、1人ずつじっくりと見てみた。ゴンダ氏は相変わらずセクシーでした。下からの目線になっていたので、余計にそう思えたのかもしれないけれど。声がとても好き。タカマ氏は、指がとても印象的だった。気持ちの良い(心地良いの方が合ってるのかな?)ベースの音が、指先からたくさん溢れていた。ノグチ氏は・・・・・暗くて中々じっくり見る事が出来なかったけど、その隙間で見たプレイは衝撃を受けた。近くで見たから余計にそう思えたのかもしれないけれど、激しいね。ドラムの音が鳴る度に、お腹と心に響いた。ドキドキしちゃった。何だかあっと言う間に終了した。そして、知っている曲が殆ど無かった(笑)
画像 008blog

SET LIST
Hello
COME ON
BABY★LOVER
回転木馬×ライフ
I ラヴ Dancefloor
change the world
NEW DAY
Flash back
20081121223518.jpg

Al Van She's Coming
今日のアルバンについては、ひとつしか感想が無いんだよ。ナリバンがキラキラして見えた。演奏がどーこーじゃない。目の錯覚か?覚醒した感じなんだろうか。
画像 272blog


今日は3バンドだったので、あっと言う間に終了。さーて、飲むぞー!(笑)


次回ライブは11月22日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
今日は憂さ晴らしも兼ねて(迷惑な話だ)、たくさん飲もうと思ったのに・・・・・とても偉大な睡魔が侵入してきたらしく、3杯目辺りで眠った。そんなに酔っても居ないのに。私がソファで寝た時に隣に居た方は、やはり偉大な睡魔の侵入を赦したらしく寝ていたらしい。そんな、何ともやんわりとした打ち上げでした。心地良い眠りだった。
帰りに8人でみよしの行ったのです。ご飯が出てきて食べてたんだけど、食べてる最中に又睡魔が。どんだけ眠いんですか、私。帰りは全員に心配されながら帰宅。具合悪くも無いし、酔ってる訳でもないんだよ。ただ、只管眠かっただけだから。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/194-542df10d

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

