スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Space System1996 vol.5

前日体調不良で仕事休んだのにも関わらず、(ビッチ)と言うテーマを引っさげて、かなりの露出度で挑みました。特に意味はありませんが。どうにかライブに間に合い、だらだらとスタート待ち。押してるんだもん。ビール飲んでから参戦。

GOLDEN BATS 
Vo/G、B、Drの3人編成。1度だけ見た事はあったんだけど、今回の方が見易かったかな。ロカって言うロカバンド。音もステージもびしっとロカ満載だったよ。やっぱりウッドベース弾いて欲しいなぁ。Vo/Gがラストの方で弦切れてた。最終的にギター置いて歌ってたよ。

The Maffia 
Vo、G、B、Drの4人編成。Drはサポートだけど。かなり久し振りに見たんだけど、見てて面白い。MCも含めて面白い。途中でリタイアしちゃったけど、もっと見てたかったなぁ。うきうきするし。Drが首振り過ぎだった。

miscorner/c+llooqtortion 
Dr、Drの2人編成。少し遅れて見に行ってしまったけど、立ちDrに疲れが見受けられた。頑張れ~。やっぱり広いステージより狭いステージのがテンション上がって見れるんだよな~。生音の方が良いんだよな~と。いつもよりノれなかった。不完全燃焼気味。

惑星
Vo/G、G、B、Drの4人編成。かなり久し振り。私が見たのなんて、メンバーチェンジする前だよ。最初の方見てなかったんだけど、途中から最前で見させていただいた。Gの方が(ステージ栄えするなぁ)と感じた。音の感じとしては、正に(惑星)。頭の中にズキズキくる。ノるとかじゃなくて、感じる。そんな音だったよ。


次のライブは7月15日!!
ライブが終了して、物販でTシャツを激しく販売している方がいた。少し絡んだ(絡まれた?)んだけど、とても愉快だったよ。結局Tシャツ購入したし。
で、打ち上げには行かず、単独行動。午前4時まで飲んでました。この日の私は(とっちらかり放題)。Keyword is four minutes。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/19-3ac2fb6c

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

