スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DaisyBar Autumn Fes 2008〜MIND THE GAP〜

昼からの用事を済ませ、1度家に帰宅。豪雨だったり曇りだったりして気分も浮かない。でも、今夜は楽しみなライブ。
家を出て、ライブハウスを探す。迷った。気付いたらモザイクとか出てきてね。いやいや、この道じゃないわ。うろうろしてたら見付けた。それっぽい人が居たので近寄ったらあった。一安心。
中に入ると、もう始まっていたけど。


DaisyBar Autumn Fes 2008〜MIND THE GAP〜


MALCO
初めて拝見致します。何だか声が上手く出ていないんじゃないかと思いながら見ていた。MCを挟み、曲に戻った瞬間、声が出なくなったボーカル。あらあら。結局ベース&ドラムと3人で歌っていた。初めて見てこんなハプニングに遭遇するとは。「次見に来てくれた人タダで招待するからー。」と言っていたけど、私東京在住じゃないからなー。でも、良いもの見れたと思う。アットホームで面白かったもん。曲は聴き易くて好きだったしね。マイスペでフレンドだしね(笑)

wilberry
音は小さく感じたけど、何だか格好良かった。ちょっと嫉妬する位。私の位置からは、殆ど1名しか見えてなかったけど(笑)うっかりドキドキしちゃったよ。悔しいなぁ。ちゃんと彼等の音の中に包まれた。

SET LIST
this feelin'
stay
brand new song
soul flower train
two hearts
cluster bomb
in my soul of souls
harvest

クリープハイプ
こちらのバンドも初めて見ます。何よりもVo.の声が素敵だった。だから、歌詞をしっかりと聴いた。私のツボ直撃サウンド。聴き易いし。楽しそうに演奏しているのって素敵だよね。


そんなこんなでライブ終了。空調に直撃されていたので、凍えそうになりながら外へ。


次回ライブは10月26日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
外に出て、J氏を発見。話し掛けたら『誰?』みたいな顔をされたので、前髪を上げてみた。気付いてくれた。色々と話している最中に、N氏を発見。話してみる。そして、静かにフェイドアウト。再びJ氏とお話。帰り道が解らなかったので、途中までお見送りして戴いた。優しいなぁ。有難う御座います。
帰宅途中にまたしてもビールを購入。やっぱり良いライブの後は飲むよね。ってゆーか、旅行中は飲むよね。テレビ見ながら撃沈。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/189-14911630

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

