スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cloudy r tone presents under the gradation vol.2

予定には無かったライブだけど、ちょっと行ってきましたん。起きてから調子悪くて、どうしようかと悩んでたんだけど(you tubeとか見ながら:笑)、少し治ったのでGO!


cloudy r tone presents under the gradation vol.2


Rabble [na] Lost Geyna
1曲だけ見てみた。前よりは良くなってるのかも。でも、やっぱり割愛。

miscorner/c+llooqtortion
何やらちょっとだけ魔法が掛かっていた様で・・・・・一時ドラム1人になりましたが、無事ライブ再開。ビックリしたわー。でも、やっぱり、最初のそれが尾を引いていたのかな?いつもの覇気は無かった様な気がする。そう思ったのは私だけだろうか?ともあれ、今週末は東京・名古屋でライブ。そちらで全力を出している所を見よう。そうしよう。
画像 035blog

dry as dust
初めまして。声がとても印象に残っている。可愛い声。声変わりしてないかの様な幼い(?)声。心が透明になっていく気がするよ。ちょっとだけ見たんだけど、調子が悪くって離脱。残念でしかない。

cloudy r tone
今日の企画バンド。全く毎回毎回素敵になっていくね。成長過程をみれるって言うのはとっても幸せな事だ。と言うより、楽しい。もっと剥き出しでやって欲しいなー。とも思ったけど。何はともあれ、お疲れ様。
画像 134blog


終了後、各々で挨拶したり何したり。で、打ち上げ開始。


次回ライブは10月18日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げでは、泥酔者2名。とても愉快だったわ。今日は私飲まなかったし。いやー・・・・・あんなに酔ったTI氏を見たのは初めてだ。のんびりとした面白い打ち上げでした。
帰りは、MT氏にご飯に連れて行って貰った。お蕎麦食べた。そんな質素なお誕生日パーチー(笑)
スポンサーサイト

| ライブ | 04:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/185-35376ea7

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

