スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゆっこさんといっしょ

寝坊から始まった1日。『明日はライブだから早く眠ろう。』と思いつつベッドインしたけれど、寒くて眠れやしない。そして、結局思い空しく9時迄起きていたから。起きて、時間を確認して、大慌てで支度を開始。家を出たのはライブのスタート時間。オンタイムで進行するライブ。勿論最初のバンドは途中からしか見る事が出来なかった。残念。


ゆっこさんといっしょ


Cloudy r Tone
とても久し振りにちゃんと見た気がする。(ちゃんと)と言っても、途中からなんだけど。久し振りに見たら、何かカッコイイ。大人になってた。細くて早くて尖ってる感じ。「シュッ」って音が横を通り過ぎるのです。イメージです。慌て過ぎてカメラを忘れて来た事を、とても後悔しました。次は撮らせてね。

B.B.JUNKIE
初めて見ます。そして、今日でドラムの方が脱退みたいです。でも、割愛。最後はドラムにドカーン!って突っ込んでた。

THE ENDZ
めちゃくちゃ久し振りに見た。凄く久し振りだけれど、ウキウキする感じは毎回同じ。彼等の音楽はとても心躍る。前方ではしゃぐ人達を見るのが楽しいのもあるんだろうな。それにしても毎度ヨシキがカッコイイんだよね。

THE THANKS
こちらも初めて。何度か見れそうな機会はあったんだけど、何かしらで邪魔(?)されて、やっと今日。前情報も聞いていたので、楽しみにしてたのです。そして、とても楽しかった。ステージいっぱいオレンジ色に見えた。イメージだけど。楽しんで演ってると思ったし、見てる側もワクワクして見てたと思う。久々に好きなバンドが増えた。

現代
やっと!やっと!!やっと見れるー!!!今まで何度も見逃してきた現代。音が鳴り出した瞬間走った。やはりVo.はVo.で、いつもと同じ動き。歌ってるの初めて見たのですが、彼らしくて良い。そして、G.は別人の様だ。こっちの方が私は好きだ。B.もいつもと違う。少し柔らかい感じ。Key.は・・・・・腰痛めそうだ。大丈夫なんだろうか、あの体勢。Dr.もカッコイイなー。ちょっとガン見しちゃったよ。総括すると、とても素敵だって事です。


そんなこんなで、終わっていったゆっこさんといっしょ。素敵なバンドばかり集めてくれて有難う、ゆっこさん。素敵だよ、ゆっこさん。


で、打ち上げー。


次回ライブは10月18日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げに出ていた大半は酔っ払いになっていた。良いライブだったって事だ。多分。私は珍しく飲みませんでした。車でしたので。
メイド服のおふたりがお料理を振舞ってくれる打ち上げ。ついでに私もメイド服着させて戴きました。久々(笑)豚汁と角煮とおにぎりとマカロニサラダとカボチャとスイートポテトとか。やっぱり角煮は絶品です。スイートポテトは、目の前で争奪戦が繰り広げられてました。そんなに口に詰め込まなくても。
そんな感じで、愉快な打ち上げ風景でした。次も楽しみにしてるね!ゆっこさん!!
スポンサーサイト

| ライブ | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/183-24464ef1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

