スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『OUT OF MIND』

まだ酔いも醒めていない状態で起床。体重たっ!引き摺る様にしながらベッドから出て用意開始。写真整理して、1泊の用意して、CD準備して、シャワー浴びて。出掛ける直前に『BONES』見てたら、容疑者の母親が「あのファッションはエモって言うんですよ。衝動的な・・・・・云々」と言っていた。誰かに教えたい衝動に駆られた。伝えられないのってツラいね。
で、バスでGO!満席だった。隣の席のお母さん(子供と共に乗っていたので)がね・・・・・i Podからの音漏れが激しいし、携帯はマナーモードにしてないしで、ただでさえ具合が悪い私を、より一層グロッキーにさせてくれたよ。ちゃんとしようよ、お母さん。
そんなこんなで、グロッキーになって到着。ホテルまで歩けなくって、タクシーに乗った。大通で総裁選5候補の演説があるから混んでたー。忘れてたよ、演説あるの。警備も完璧だった。サミット以来にあんなにいっぱい警察見たわ。
ホテルにチェックインして、Mさんとお茶して、ホテルに戻って、仮眠。起きると頭がぐらぐらした。大丈夫かね、私(笑)


『OUT OF MIND』


到着すると、Nがもう既に酔っていた。何杯目だよ。久し振りにこんなに酔ってるの見たわ。大丈夫かい?


FLUKE
衝動的だったよ。凄く。最近結構見ている気がするけど、何度見ても衝撃を受ける。それ程までに強い音圧。でも、その音圧が毎度心地良い。お腹の底から湧き出してくる感情を受け止めてくれる。最後にステージから降りたG/Vo。前の方で引き続けるのかと思ったら、後ろまで来てちょっとビックリした。カッコイイなぁ。後、MCで噛んでたのが印象的(笑)

Cruyff in the bedroom
昨日に引き続き。今日はゆるゆるとお酒を飲みながら音にのって見た。気持ち良いなー音の渦。途中で左側のスピーカーが「ムリムリムリムリ!」ってなってた。音が張り裂けんばかりになってた気がする・・・・・なぁ。でも、やっぱりクライフは素敵だった。キラキラしてた。ラストの曲でハタ氏のギターの絃が切れて、アンコールでS保さんのギター借りてた。すると、やぱりS保さんの音がした(笑)因みにセットリストは昨日と同じだったと思う。次も早く見たいなー。

SET LIST
lvlf
a walk at twilight
suilent
clear light,white cloud
twinkle twinkle
loved
rakuen
cry
sad paradise
EN
plastique bag

そんな感じで、左耳がもあ~ってなって終了(笑)打ち上げ?打ち上げだー!


次のライブは9月18日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げ前にぱしりにされた。お駄賃貰ったから良いけど(ゲンキン)。打ち上げスタートして、暫くCさんとお話。素敵です、姉さん!(笑)わやわやと色んな人とお話ー。
二次会へー。酔った。すっごく楽しかったなー。怒られたけど(笑)
そして、今日も限界がきたので、お先に失礼しました。
ホテル帰って、だらーりだらーり重い体をベッドに沈めましたよ。N大丈夫だったんだろうかね。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/181-57c6f3be

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

