スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Al Van She's Coming presents 『DAYS 2nd ~cruyff in the bedroom TOUR』

あまりにも楽しみでそわそわしていたから、ちょっとだけ早目に出発。バスを降りてから早足になっていた私が居た(笑)ライブハウスに到着したら、30分押しだった。張り切り過ぎた。受付カウンターでお話しながらオープンを待つ。オープンしたら、受付に行列が出来た。写真撮ろうかと思う位に驚いた。素晴らしい。その後、お目当てのバンドが出るまではイマバンシーズカミングをしてモギリしてみたりしていた(笑)


Al Van She's Coming presents 『DAYS 2nd ~cruyff in the bedroom TOUR』


shanghai
2曲目から見ていました。音がもあ~ってなってた気がする。見ているとダンサブルな感じで体を動かしたくなる曲ばっかり。楽しいねー。最近見てなかったけど、今日のライブは何だか楽しい。でも、偶にはロックな曲が聴きたいなって思っちゃった(笑)もわもわしているのが気になってしまったので、ラスト1曲残して外へー。

cruyff in the bedroom
約半年振りのクライフ!2・3曲ゆらゆらとドリーミー体験してから、写真を撮らせて戴きました。撮影しながらも、ふわふわしたドリーミー空間に引き込まれてしまう。素晴らしい。ラストの曲の燃焼っぷりが心に残った。ふわふわ出来るけど、鮮烈なイメージを残してくれる。で、アンコールがかかった。そこは勿論写真撮らずに見るよね。何でこんなに惹き付けてくれるんだろう。また明日!(笑)
4_20080917003200.jpg 2.jpg
8.jpg 6_20080917003306.jpg
SET LIST(拝借)
lvlf
a walk at twilight
clear light,white cloud
twinkle twinkle
suilent
loved
rakuen
cry
sad paradise
EN
plastique bag

Al Van She's Coming
トリは今回の企画バンド。5人編成になってから初ライブ!開けてた。始まって、ステージを見て最初にそう思った。開放感が溢れている。Voがとても楽しそうにやっていた。念願だったからかな。Gtは淡々と弾き続けていたけど、心地良い音が零れていた。Bはいつもより明るく演奏していた。Keyは久々!やっぱり上手いよなー。Drは成長っぷりが素晴らしい。若さって偉大だな。見てて気持ち良く、楽しくなれるライブだった。最近のライブでは今日が1番!!アンコールもあったね。楽しかったよ。ありがとう。


そんなこんなで、素晴らしいイベントが終了。さて、美味しいお酒を飲みましょうか。


次のライブは9月15日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げ開始!最初はドリンクカウンターで、ずっとSっこと話してたー。「36歳。」と呼ばれ続けた。殆ど年の話してた気がする(笑)S面白過ぎ。途中から打ち上げMAXの所に参加。「バファリンの優しさ以外の半分は何?」と言う質問からスタート(笑)隣に居た超久々のNずさんとS田さんとお話。昔を思い出しますねー。もう10年位前だよ、ちょっと。Nさんと話してて、テンションが非常に上がった。いつまで経っても素敵だ。んで、次はSさんとお話。ダイエットの仕方を教えて戴いた。私の最愛の人との出会い方についてご教授戴いた(笑)その後、Mきと話す。同じ事を何度も言うおっさんみたいになってた気がするよ、私。ゴメンね。絡んでた訳じゃないんだよ。
んで、二次会へ。二手に別れて、人数の多い方に合流。あまりにも面白過ぎた。でも、途中で限界が来たのでチーム限界3名で途中退場。
帰り際、またもや呼吸困難になってしまったので、迷わずHey!TAXI!!明日大丈夫かなぁ。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/180-9e07366f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

