スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

CROSS OVER

到着すると、店の前に本日の出演者が数名待機してた。人待ちだった。まぁ、それはそれで中に入る。

成田 和久(from Al Van She's Coming )
2曲ほど聴いて、退出。疲労には勝てなかった。ごめんよ。

Buffallo
外で聴いてた。元気だったら思いっきり楽しめたんだろうな~と思いながら。ごめんなさい。


近藤智洋
3月以来の近藤さん。初めからドキドキしながら聴いてた。2曲目に、先日出したアルバムのTOP曲「静かな世界へ」をやってた。毎回聴く度に思うけど、私の心を鷲掴みにする声やメロディーラインを持っているんだよね。今回も写真を何枚か撮らせて頂いてたんですが、撮りながら(最高!!)と口走りそうになった。雰囲気上手く伝わると良いんだけどな。そこら辺はまだまだ修行中です。ゆったりとした雰囲気を残し終了。前回よりも良い感じに聴こえたので、私はまだ2曲くらいやって欲しかったです。

上海
本日の企画バンド。Vo/B、G、Dr、Keyの4人編成。久し振りに見たんだけど、前列女の子がわんさか居た。後ろで友人達と「凄いねぇ」と傍観してた。ライブが始まるとPOPな雰囲気満載に。ダンスナンバーではないけれど、体が勝手に動く感じ。聴いてるとわくわくするんだ。個人的に、Gの動きが大好き。某ギタリストに似てるからかもしれないけど。あっと言う間に終了してしまった感満載でした。


次のライブは7月14日!!
終了後、打ち上げへ向かう。今日の打ち上げは、いつもより女性率が多かったなぁ。いつも2人くらいなのに。
爆笑し過ぎて顔が痛かった。接客業をやる上で笑顔が大切って話をしてたんだけど、笑顔は何種類かあるじゃない?口を閉じる笑い方をN氏がやったらもう大爆笑。その顔は吹き出す寸前の顔だよ。かなり自信満々にやってたけど、それは無いわ。N氏が笑いを誘う時は、全て計算しているらしいです。「俺多計算だから」って名言吐いてたし。この日の打ち上げMVPはN氏に決定。
途中、近藤氏に話し掛けに行きました。私。緊張して話せないでやんの。やはりオーラを持ってる方には話し掛け難いんだなぁと実感したので、もっと精進します。
スポンサーサイト

| ライブ | 12:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/18-42755b7f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

