スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

FLUKE presents『UNDER THE SUN』

急遽行く事にしましたの。お昼に起床して、暫しどうするか考える。いやいや。もうホテルもとったし、行くよ。満員のバスに乗り出発。札幌に到着してから、ちょっとだけお買い物タイムを設けてからホテルにチェックイン。『ちびまる子ちゃん』『サザエさん』を見て、『どうぶつ奇想天外』の途中でライブへ。


FLUKE presents『UNDER THE SUN』


tokyo pinsalocks
初めて拝見します。ステージでセッティングしている最中に、もうヤられました。かーわーいーいー!!3人が3人共可愛い!!奇跡!!ライブが始まってから、ナオコさん(Vo.)の笑顔にキュンキュンし、ヒサヨさん(Ba.)の格好良さにドキドキし、レイコさん(Dr.)の叩き方を見てウキウキした。ピコピコする音に、サイバー(?)な声、ズッシリくるベースと、気持ちの良いドラム。サイコー!!ガールズバンドって、ココだけの話あんまり好きでは無い事が多いんだけど・・・・・もう完璧に好きになりました。珍しくCD買っちゃった。
ピンサロ

近藤智洋(GHEEE/ex.PEALOUT)
約4ヶ月振りの近藤さん。先月見れなかったから楽しみなのー。毎度の事ながら、しっとりしていて心地良い。『二人の航海』を聴きながら涙が出そうになった。って言うか、ちょっと泣いた。そしたら、急に息苦しくなってきちゃって一時退場。階段で息を整えてたら、ヒサヨさんのベースの音が!こりゃ急がねば!!うぅ~ん素敵。うっとりしてたら2曲が直ぐに終了してしまいました。良いなぁライブ。

FLUKE
始まって早々、鋭利な爆音とステージに圧倒されてしまった。何度見ても心惹かれるんだよなー。格好良いんだよなー。最後に近藤さんと。『C.M.C.』は無いわー。ドキドキしてどうしようかと思ったもん。良いなぁ、ライブ。


そんなこんなで、ライブの素晴らしさを改めて体感しました。私がライブハウスに入る前にちょっとしたハプニングがあったらしいけど。


で、勿論打ち上げ参加(笑)


次回ライブは8月25日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
ビールを既に飲んでいた私。でも、まだ飲むよ。良いライブの後は、美味しいお酒でしょー。一次会は苛められて(?)終了していってしまった。で、二次会へ。ラムラムしました。食べ過ぎた。ホテルに帰ってから、だらだらしてたら外が明るくなっている。あぁ・・・・・ねぇ・・・・・
スポンサーサイト

| ライブ | 06:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/174-3d1f38e1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

