スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Filthy Beat 2

RSRが終了し、まだ興奮が微かに残る中、Let's東京。
昼過ぎの便で出発予定だった私達。空港に行く前に、コロコロを入手。荷物重いもんね。空港に到着して、手続きを済ませてからお土産物色。じゃがポックルを購入しようとした所(残2箱)、後ろからおばさん、横からお姉さんの手が伸びてきて奪い取られた。衝撃的なシーン。出発前に心が少し折れた。搭乗口に入り、30分出発が押していたのでだらだらと待つ。すると、マスクマン(外人)発見。折れた心が少し回復。無事飛行機に乗り、いざ東京へ。
機内は寒かった。到着して降りる時に、『東京は暑い』と言う事を忘れる程。忘れていた為、暑さの衝撃が酷かった。湿度が高過ぎる。べったりじっとり。でも、思ってたより涼しいね。
ライブハウスまで激重の荷物を運ぶ。重労働。
何とかライブハウスに到着して、リハを見る。ラーメンを食べに行く。雷雨発生。コレは私が『災害を呼ぶ女』だからか、『櫻井君()に会いたい男』が居たからか・・・・・窓越しに見る分には素敵な光景だったけど。
睡眠不足の私は、とても眠くなりました。お腹もいっぱいだし。でも、そんなんじゃいけない。東京に何しに来たんだかわからなくなる。でも、眠い。


Filthy Beat 2


マヒルノ
約3ヶ月振り。前回よりよりキモチワルクなってました(褒め言葉)。ステージの上だけが異空間。まるで夢を見ている様な感覚に陥った。気を抜いたら引き摺り込まれそうな感じでもある。何なんだろう。飲みながら見たい感じだよね。きっと浮遊感たっぷりのライブが楽しめる。

休憩&ビール。

miscorner/c+llooqtortion
彼等の為に来たんです。ドキドキしながら写真撮りました。東京で初めて見るからかどうなのか・・・・・いつもと違って、少し冷静に見えた。だからかどうかは解らないけど、ちょっぴりイマイチだったかも。どうやら、お客様は雷雨の中意外と入っていたみたい。素晴らしい事だね。次回の東京ライブを楽しみにしよう。
10_20080824030440.jpg


そんなこんなで、雷雨のライブ終了。眠気MAXだったので、お先に失礼しました。


次回ライブは8月22日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

| ライブ | 02:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/172-405657de

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

