スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

water front 8 「ワタナベマモル~ニューアルバム先行発売記念ツアー」

超お寝坊の私が、珍しく9時なんかに目覚めた。奇跡。今日はライブ前にお買い物行ったのです。でも、待ち合わせ時間の15時に遅れた。だらっとし過ぎた。きっと暑いから。待たせてゴメンなさい。服をたくさん見てるってだけでテンションが上がる私達。パンツとストールを購入しました。カメラを持って歩いているので、肩がコリました。でも、夢中で買い物していたので、全て終了した後に痛みがきました。人間の体って不思議。MOSでご飯中に、Nを見掛けた。ガラス越しなので声は聞こえなかったけど「うわー」って言ってた。こんな美人2人に遭遇したんだから喜んでよ(笑)その後、高校の同級生とその母上に遭遇し、挨拶をしている最中に某バンドのUにも遭遇。あのMOSは危ない。ガラス越しだから丸見えだ。そんな感じでライブへ。
入ってからビールを戴いた。今日は1ビールサービスらしい。


water front 8 「ワタナベマモル~ニューアルバム先行発売記念ツアー」
画像 002blog



laim rain
最初からぐっだぐだ(笑)演奏が云々と言うよりも、ぐだぐだ感が目立った。ゆるーくて良いけどね。でも、あの長いブレイクはどうなんだい?笑い声とツッコミが交錯するライブでした。
画像 005blog

Livingroom SET
割愛・・・・・でも、ひとつだけ。途中で「トイレ行っても良いですか?」って中断してた。それはどうなんだい?緊張の為だったんでしょうか?

RYO( lightSTAND )
緊張してたなー。でも、何だか見ててほんわかした。バンドとは全く違う一面が見れて楽しかったな。
画像 041blog

たね
初めて拝見しました。かなり通る声だった。気持ち良さそうに歌っているのが好感触でした。
画像 049blog

ワタナベマモル (MAMORU & THE DAVIS)
半年振り位です。いつも笑顔になる素敵なライブを見せてくれるので、今回も凄く楽しみだった。1曲目が終わると同時に「あーメンドクセ。」って言ってた。口癖なんだって(笑)間奏の時に、会場全員で超盛り上がるって素晴らしいシーンに出くわした。良い!とても良い!そして、マモルさんはイキナリ3番の歌詞を歌った曲があった。早く終わって飲みたいって事だったんでしょうか?(笑)MCでも言ってたし。今回も笑顔がいっぱいのライブだった。何度見ても楽しい。サイコーだ。アンコールも掛かったよ。
画像 065blog


成田(Al Van She's Coming)
今日のオオトリはナリタ。「ボクの歌は暗いので、ココが1番の盛り上がり時です。」って・・・まだ演奏をしていない時に言っていた。そうやって始まった。演奏中、何だか端の方が賑やかだなと思ったら、マモルさんの時に楽しむ事を覚えた人々がイロイロやっていた。曲は暗いかもしれないけど、楽しく見れたよ。私はバンドの方が好きだけど(笑)全曲終了して、意外にも(?)アンコール。「猫が死ぬ曲を!」と言うリクエスト。その曲を演奏している最中、メガネが取れた。ハジけてたね、ナリタ。で、リクエストの「猫が死ぬ」と言う歌詞が出て来た時、一部分で大盛り上がり。良い締め括りだったね。
画像 146blog


無事全てが終了しました。海和お疲れ様。早く打ち上げ行こうぜー(笑)


次回ライブは7月30日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げに参加した私。マモルさんの隣でどきどきどっきんちょしてました(笑)最終的には睡魔が襲ってきて、ギター談義している最中ちょっと寝ちゃった。来月東京でお会い出来たら楽しいなー。人数はいつもより少なかったけど、とても楽しい打ち上げだった。『半端ねぇ』はホントに作って貰えるんでしょうか?そして、今日の帯広で「ないあるよ」って発言はホントに・・・・・
帰りにラーメン食べたよ。
20080720021446.jpg
そして、その後短大の先輩がこっちに来ていると言うので10分程会った。その最中、最低な人を見たので・・・心温まるライブの後に見たい光景ではなかったな。残念な人だ。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/167-24e45f8a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

