スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『Hello good-bye』

前日に移動していたので、その日は『BECK』を読み耽って眠れず、昼まで起きていた。その後夕方まで寝て、また漫画(笑)で、お泊りさせて戴いていた家主Mさんが帰宅したので、パン食べて、支度して出発。


『Hello good-bye』


SiMoN
3ヶ月振りです。彼の声は非常に癒しなんです。ビール飲みながらのんびり見させて戴きました。浮遊感。水中で泡の仲に入ってる感じ?何て言って良いのかなぁ。いつも解らない。心が暖かくなるって言うのとはちょっと違うんだよな。滑らかで、心地良くって、吸い込まれそうな感じなんだよね。お酒によく合う。素敵でした。

松崎ナオ
今日のナオさんは、ギター1本で弾き語り。途中から田中氏と2人になりました。「頼りない2人でやります。」そんな事ないですよー。とーってもゆるい感じのMCが入りました(笑)和むなぁ。田中氏と共になので、ドブロクの曲も1曲やっておりました。良い感じ。ナオさんが歌うのと田中氏が歌うのとでは色が全く違うので、とても面白かった。声大丈夫かな?

メラリンコック
ちゃんと聴くの初めてだったかも。女性ヴォーカルって、実はあんまり得意では無いんだけど、良かった。見て良かった。シュールな感じが良かった。MCはとても愉快でした。あんな感じは嫌いじゃない。寧ろ好き。

FLUKE
ヤバイ。今日はヤバイ。必死で見てた。必死にならないと、押し出されそうな気がした。それ位圧倒的なライブだった。その中でも、ちゃいさんがヤバかった。凄く格好良いんです。いつも格好良いんだけど、今日はいつも以上に素敵だった。もう凝視しちゃったよ。アンコールも1曲やってくれて、素晴らしいライブが終了した。大満足。


見ながら色々と考えさせられるライブだったよ。素敵なライブの後は・・・・・素敵なお酒を飲みましょう。って事で、打ち上げ(笑)


次回ライブは7月19日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げでは最初から爆笑した。目の前の女子2人が盛り上がり過ぎてた。TMさんと2人で爆笑。チームSに含まれに行き、その後、その場はチーム女子になっていた。幼少期のお話をしているのをずっと聞いていた。色んな女子がいるんだなぁ。面白い。
打ち上げもまったりと終了し、TMさん宅へ帰宅。ちょい食べして就寝。体が布団を恋しがっている。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/165-481fe820

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

