スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『FLUKE presents~UNDER THE SUN special edition』Qomolangma Tomato 『Limelight Blue on the Q.T.レコ発ツアー~逃げろ、逃げるな!』 &LITE『Phantasia release tour』合同レコ発EVENT

珍しく寝坊せずに、早起き。今日はGo to サッピロ。ゆっくり支度して、お迎え待ち。今日は天気が良い。素敵なドライブ日和になりそーだ。アルバンのメンバーと共に出発。市内のコンビニに寄ったら、Shanghaiに奇遇に遭遇。彼の頭は外からでも一目でわかる。VIVA あふろ。道中Yさんと腐女子トークで萌え萌えしたり、グル魂の新譜聴いて爆笑したりしながらわいわい。意外と早く到着したので、ちょっとだけホテルの近くまで送って貰ったなり。有難う。
ホテルで少しゆっくりしてから、アルバン&shanghaiと合流。スープカレー横丁へ。9人でDEVDEVIってお店に入ってみた。スープカレーもあるけど、インドカレーがメインらしいので、私は『豆のマサラカリー』を食べた。最初は「味が薄いかなー?」とか思ったけど、薄味好きの私には良かったらしい。でも、味見させて貰った『挽肉のカリー』が1番好きだった(笑)ナンが非常に大きくって、昔品川で苦しめられたナンを思い出した。
アルバン&shanghaiと分かれて、ホテルに戻る。『コードギアス』見ながらぼーっとしてたら・・・・・寝てた。うっかり。急いで支度をしてライブハウスに出発。


『FLUKE presents~UNDER THE SUN special edition』Qomolangma Tomato 『Limelight Blue on the Q.T.レコ発ツアー~逃げろ、逃げるな!』 &LITE『Phantasia release tour』合同レコ発EVENT


到着すると、FLUKEが終わっていました(涙)うっかりにも程があるよ、私・・・・・取り敢えずビール飲んで臨戦態勢に入ってみたよ。

Qomolangma Tomato
色々予想外だった。バンド名を見て、勝手にイメージしてたものだから(笑)2曲目でまたビックリ。SSとかM-ONとかで見てた『FIVE SENSES-FIVE MINUTES -自分のしがらみに溺れるな-』でした。気付くの遅いね、私ってば。でもね、その曲を聴いて高校生位なんだと思ってたの。3曲目で急にテンション上がった。その後、ビール飲み干してゆらゆらしてたら、睡魔との戦いが勃発。コレはマズイ・・・・・が、負けた。あぁん。ゴメンなさい。ラップだったよ。

LITE
7ヶ月振りだー。ビール買って、珍しく前の方で見てみた。最初からテンション上がった。少しずつだけど、確実に引き込まれていった。ステージをガン見していた訳では無くって、音に身を任せる感じ。ふわふわしてるんだけど、激しかったり、メロディアスだったり。ライブ感に酔い痴れた。MCはいつもより砕けた感じだったけど、それはそれで好感触だった。やっぱり好きだなぁ。アンコールもやって、ココロ大満足でライブが終了した。


終了後、恐る恐る打ち上げに参加する事に。今回は完全なるアウェイっぽい私。


次回ライブは7月5日!企画なので、皆様是非遊びに来て下さい!!


FC2
ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げ開始。わやわやと人が居る中、小心者の私は隅っこでぼんやりしてました。でも、ちょっとしたキッカケで溶け込んでみましたよ、LITEの中に(笑)いっぱいお話出来てチョー嬉しかった。楽しい人達だなぁ。
解散後、T氏とAと3人で焼肉に行ったよ。夜中の焼肉は危険がいっぱい・・・・・って、ららつーと同じビルだ!ららつーに行きたい(笑)まぁ、日曜だからやってないんだけどさぁ・・・・・焼肉を焼き焼きしたら、とんでもなく満腹になって、睡魔再来。ホテル近くて良かった。カラスに脅かされて一瞬目が覚めたけど、睡魔強し。顔洗っておやすみなさい。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/162-022646fc

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

