スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

my way my love New Album Release and Tour - a HOLY LAND INVADER TOUR -

ホテルをチェックアウトし、駅までタクる。駅で本とブランチを購入し、いざ旭川!・・・・・へ戻る。
一度帰宅し、シャワーを浴びてから出発。眠い。眠過ぎる。流石にオールでライブはキツいかも。
少しだけ早く街へ出て、カメラ持ってうーろうろ。ぼんやりと歩いていたら、職場のAちゃんに遭遇。駅方面へ歩いていると、あぁぁ!素敵バンド発見!!テンションが1人で上がる。その後、2人で何やかにやと話しながらベンチに座って井戸端会議的な感じ。Tに会い、ライブに誘う。某バンドが目の前を横切る。職場の男子のデートを発見する。等々。日曜日って意外と人が出てるのね。


my way my love New Album Release and Tour - a HOLY LAND INVADER TOUR -


miscorner/c+llooqtortion
いつもと少し違う雰囲気の中撮影しました。始まる前にK君と雑談。Tシャツ可愛いわー。ライブが始まり、アクロバティックな動きで撮影していたら、またやった。またブつけた。学習能力の無い私(涙)何だかいつもより大人しく見えたのは気のせいだろうか?ちょっと上がり切らなかった感が残った。でも、最後の新曲はナイス!浮遊感漂う・・・・・ん?少しムーディーな・・・・・?そんな感覚の音を出していた。言葉が不自由なので、適切な語句が解らない。
my way my love New Album Release and Tour - a HOLY LAND INVADER TOUR - 1


cloudy r tone
2曲だけ見てみた。前回より楽しく見れた。前回より頑張ってた。見てて嬉しくなった。成長を見れるのって凄く素敵な事だ。

the maffia
お気に入りの1曲だけ見に行った。あの曲はストイックな感じで見せてくれると非常に気持ちが良い。今回はそれだった。非常に楽しい。

my way my love
昨日に引き続きお目当てのバンドさん。始まる前からテンションが上がる。好きなバンドではいつもそうだ。始まってから少しの時間、私はステージを凝視していた。撮影を忘れて(笑)魅せてくれるの。凄くスマートなの。引き込まれるの。音がズシズシと体に入っていくの。吸い寄せられるように聴き入ってしまうんです。大好きなんです。言葉ってもどかしいな。伝え切れない。最後の見せ場的な所ですが・・・・・私・・・・・逃しました。見入ってしまってました。目の前に繰り広げられる風景を、カメラでは無く、心に刻みました。だから、写真には残ってません。絶対に一度は見たら良いよ。絶対。
my way my love New Album Release and Tour - a HOLY LAND INVADER TOUR - 10



そんな感じで、軽くショックを受けながらホールやらドリンクバー付近をうろうろとしていた。私にとって、感動のひとコマがその時間にありました。あの感触は忘れない。今日も良いお酒を飲もう。


次回ライブは6月22日!


FC2
ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げ会場に行くまで、多少時間が掛かった。会場までご案内途中、名前を間違えると言う事件がありました。ゴメンなさい。そして、酔っ払いと思われる男性2名に「タバコ買える自販機知りませんか?」と聞かれた。23時過ぎは買えません。「向こうのローソンで買えますよ。」と言うと、「タスポ使えますかね?」と・・・・・自販機じゃないから大丈夫だよ。彼等は「タンキューメモリー!」と言って去って行った。酔っ払いって素敵だ。
打ち上げが始まり、ドキドキしながら会話スタート。素晴らしい!素敵な人生だ!私ももっと頑張ろうと思う話をして戴いた。優しさとか、ときめきとか、感動とか、尊敬とかをいっぱい持った打ち上げでした。生きてて良かった。
画像 323 mixi
スポンサーサイト

| ライブ | 05:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/161-f3cd08b4

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

