スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『宇宙ロック毒々ナイト VOL.12』

ビックリする位の寝坊をしました。7時起床11時出発予定の所、14時起床。目の前が真っ暗になるって体験をしました。急いで支度をして1時間後には家を出発。間に合って良かった。本当に良かった。
よ●こいを避けながらホテルへ向かいチェックイン。ライブに向かおうとしたら腹痛。1バンド見れなかった。今日は厄日?


『宇宙ロック毒々ナイト VOL.12』


FLUKE
着いたら丁度セッティング中だった。間に合って良かったぁ。ライブが始まって、終わる直前まで私の楽しみ方はおかしかった。体とは別の所で楽しんでいる感覚。少しだけ斜め上の方でノってる感じ。体に音が素直に入ってこない。何でだろう?最後の1曲はちゃんと体で感じて凄く楽しめたんだけど。だから、あんまり覚えてないんだ。悲しい。

Jake stone garage
上記の事があったので、上で少し浄化してました。故に割愛。

the blondie plastic wagon
3ヶ月振りのブロ。前回の事を少し思い出した。今日は楽しめるんだろうか・・・・・うーん・・・・・うーん・・・・・中盤から楽しくなってきた。今回は中俣君をメインで見ていた。と言うより、中俣君しか見えなかった。大入りだったから。やっぱり彼は格好良いなぁ。ベースの弾き方が好きなんだよね。MCで何だか言ってたのには笑った。私も同感だよ。次の7月は行くかどうか迷うなぁ。どうしよう。

my way my love
8ヶ月振りです。めちゃくちゃ楽しみにしていたので、珍しく前に行って見てみた。見ながら世界に引き摺り込まれた。もう最高に楽しいんだ。尖ってるんだけど、優しい音。体に突き刺さるんだけど、気持ち良い音。凄い真剣に見た。穴が開くんじゃないかって位真剣に。そして、『あぁ大好きなんだなぁ。』って再確認した。最後、ドラムに飛び込んでいった様を見て目を見張った。ドラムセットじゃなくって、ドラマーに突っ込むのは初めて見たから。そして、フロアタム(?)が目の前に飛んできた。1番前じゃなくって良かった。前の女の子がビックリしてた。そりゃビックリするわ。でも、そんな所もテンション上がった。


終了後、ブロに挨拶をし、村田さんに挨拶をし、新保さんに挨拶をし、TMさんと飲みに。


次のライブは6月8日!明日!!


FC2
ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
お気に入りの居酒屋さんに行き、カンパイ!最初は勢いよく「いやーカラオケでも行こうか!」とか行ってたのに、飲み放題の時間が終わる頃には眠気が襲ってきて帰宅。美味しいお酒と美味しいご飯って何て幸せなんだろう。良いライブの後だから余計かな?TMさんとはいつも通り楽しくわいわいと過ごせた。最高だ。
ホテルに戻ってからイメージビデオのCMをいっぱい見た。可愛い子って癒されるなぁ。何でこんな独身男子みたいな夜を過ごしてるんだろう、私。寝ようとしたけど上手く眠れず、結局眠れず。明日もライブなのにー!ビール飲んだけど駄目だった。上手な眠り方教えて下さい(笑
スポンサーサイト

| ライブ | 10:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/160-f18e979b

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

