スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

water front

カメラを持って、張り切ってGO!今日は美味しいお酒が飲めるかな?


water front


cloudy r tone
最初からやってしまった。打撲。ステージをガン見しながら上って下りたら転んだ。いい年して青タン決定。哀し過ぎる。そんな事を思いながら写真を撮ってました。写真を撮りながら感じたのは、もっと動きを研究したら良いのかなーって事。見せ場を是非とも作って欲しい。見ている人の心を動かすには音楽だけじゃなくってね。音はいつも通りでしたので。
3.jpg


light STAND
ヤングメロコア。途中で私は棄権したので割愛。
6.jpg


Al Van She's Coming
可愛いDrも決定し、Keyも入ってて、完成形でした。いつも見る度に面白くなっているのですが、いつも途中で飽きてしまう。何でだろう?私の気持ちの問題なんだろうか?嫌いじゃないんだけどなぁ。
10.jpg


どーしても次のバンドの前には1杯でも飲みたかったので、お酒をば急いで飲んでみた。急いだら軽く酔ってしまった。私ったら・・・・・

46°halo
半年振り位のバンド編成のライブ。今回はBaも加わり、更に濃厚になっていた。1回フロアでしっかりと1曲聴かせて戴きましたが、うっかり泣きそうになった。曲名は忘れてしまったんだけど、もの凄く心に真っ直ぐ届いたのです。『やっぱりライブは良いなぁ』って思った。そして、『今日見る事が出来て幸せだなぁ。』とも思った。心が満たされるライブだった。角が取れて丸くなっていく感じ。
16.jpg


shanghai
2曲程見ましたが、裏で見ていたので割愛。
21.jpg


くだらねーぜ
特に感想は無し。御免よ。企画お疲れ様。
22.jpg



そんな感じで。ちょっといつもと違う感じで感想を書いてみたり。良いライブだった。後はお酒を堪能するだけだ。


次回ライブは6月7日!


FC2
ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げは会場内にて。飲んで、話して、飲んで、絡んで、飲んで、ぐったりして、復活して、飲んで・・・・・復活してからは全く酔わなかったなぁ。凄く楽しく話をしてた気がする。色んな人と・・・・・音楽の話は詳しく出来ないから、色んな事話せて最高に幸せだった。
帰りは安タクシーまで歩いて・・・る途中にVさん発見。ラーメン食べて帰宅。胃が・・・・・
帰ってから何だかんだしてたら6時。焦って寝てみる。起床8時。さぁ、張り切ってドライビング!(笑)
スポンサーサイト

| ライブ | 05:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/159-7dbd523b

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

