スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DEP+SALADABAR+マヒルノ企画"HAWAII*CIRCUS"

13時からの予定in渋谷を汗だくでこなし(笑)1度帰宅してから池袋へ。KZEちゃんと女子タイム(ティータイム)。何やら色々と色々話したりなんぞして、癒された。やっぱりPRONTOは落ち着くね(笑)で、お別れしてからいざライブハウスへ!・・・・・実は池袋に来るのは人生2度目なので、全く解りません。まいっちんぐです。でも、どうにか到着。よく頑張った、私。


DEP+SALADABAR+マヒルノ企画"HAWAII*CIRCUS"


マヒルノ
私が非常に心打たれたバンドが彼等。どうしてもどうしてもまた見たくって急遽決めた。前回見たのは、2年前の秋。ビールを片手に持ち、ライブスタート。何よりも見入ってしまったのが、ステージではなく、最前列に居た髪の長い男性。髪を振り乱し狂喜乱舞。こっちもテンション上がったけど、長く見てたらいかん!ステージに目を戻し、堪能させて戴きました。最初程の衝撃はなくなったにせよ、やっぱり好きなモノは好き。

SET LIST

あらし
夕闇へ
群青の人
ラストシーン
寄港地Ⅰ
チェチェンに昇る月(フライング・ペグ・バージョン)


デブパレード
1度見たかったんです。大好きなハンサム兄弟から2名が所属するバンド。色んな所で、目にし、耳にしていたらとんでもなく気になってしまったんだよ。なので、わくわくしながら出番を待っていた。そしてスタート。みんなおっきい。何だコレ。凄い!終始笑顔で見させて戴きました。目が離せなくなるバンドだ。楽しい!体が勝手にリズムをとってしまう。このバンドは必見。ホント見に来て良かったぁ。

SET LIST

intro of DEV
CHECK MY BODY
GODS N' DEATH
My Friend
ダブルベッド
BODY AND SOUL
ME☆TA☆BO~俺たちミートボール~



そんなこんなで、マヒルノさんにご挨拶をして撤退。今夜は家でゆっくりしよーっと。


FC2
ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 23:58 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.26(Mon) 19:30 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/157-f19c6284

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

