スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

「精神パンクツワー どぶろくVS松崎ナオ」

東京へ到着して、下北沢へまっしぐら。思いの外早く到着してしまったので、荷物をコインロッカーに押し込めてお散歩。疲れるとファストフード屋さんでのんびり読書。『そろそろかな?』と思って席を立ちライブハウスに向かうも、30分早かった。うっかり。もう1度お散歩。そして、人間ウォッチング。見慣れない街並みの中に知り合い発見。「ここ札幌!?(笑)」知っている人が居て良かった。意外にも1人で知らないライブハウスに行くのはコワいんです。


「精神パンクツワー どぶろくVS松崎ナオ」


ドブロクand 西川真吾
「先攻ドブロク9回ツーアウト満塁。」と言う寛司氏の言葉からスタート。わくわくすんぞー。B原田氏とても激しく動いておりました。ヘッドバンキング。キャップが途中で脱げてたよ。その激しさは非常に魅力的。彼の弾き方は大好き。そして、アップライトベースに持ち替え、またもや激しく。私のテンション激アガリ。アップライトベース大好き。「音楽は君を救ってくれましたか」と言う寛司氏のお言葉にはなんだか胸を打たれた。彼等の音楽や言葉は、私の胸をチクチクと刺してくれる。だから魅了されるんだろうなぁ。

SET LIST

あしたのあたし
KARAPPO
ぢんぢんと
なんだろうくん
STONE
花のなまえ
針と糸
傘は、ある
渚へゆけ!
シンガソン


松崎ナオ
4月以来にゃりー。そして、初めて東京で見る。ツアーファイナルなので、私も何だか気合入れて見てみたりね。北海道の時と違うサポートメンバーなので、非常に新鮮。コレだ。引き込まれる瞬間の心地良さ。最初の音が鳴った瞬間にそっちの世界へひとっ飛び。だから音楽って好き。なだらかだけど、芯の一本通った気持ちの良い音。とっても気になった曲は『バタフライ』「バタフラーイ!バタフラーイ!エビフライ!」ん?エビフライ?素敵。そんなコミカルな所も超好き。『神様々々』では「邪な考えはやめよーぅ!」と言って始める所が・・・・・アレ?アレアレ?でも、JAMっぽい感じで始め「精神パンク!精神パンク!」と叫んでいるのは非常に魅力的だった。そして、メンバー紹介をし、最後の曲へ。「VSなので、対等に!アンコールはありません!」って。『えーないのー』とか思ったけど、平等平等。充分楽しんで居るから大丈夫なり。『hello, goodbye』ではいつもいつもじ~んとくる。とっても好きな曲なの。そんな感じで、素晴らしくキラキラしたステージが終わっていった。『精神パンクツワー外伝』を楽しみにしております。宜しくお願いしまーっす!!

SET LIST

あっちの空っていいな ~ 木のうた
feel your way
あいのはな
イカロスの翼
バタフライ

空の部屋
未熟なイチゴ
神様々々
hello, goodbye



終了後、楽屋へご挨拶へ。「ホントに来たの!?」と暖かい(?)お言葉を頂き、更に打ち上げにも参加させて頂く事に。なので、それまでの時間は近所をそわそわうろうろしてみた。


次のライブは5月17日!明日!!


FC2
ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げに参加し、ずーっとそわそわしてた私は、実は人見知り。あんまり長居が出来なくって残念だったんだけど、目的としていた『ドブロクの2人に覚えて貰う!』って言うのは実行してきました。何だかオカシナ感じで覚えられたかもしれないけどね。うん。でも良いんだ。外伝では宜しくお願いしまーっす!!
で、1人電車に揺られて帰宅。今日はゆっくり眠れそう。
スポンサーサイト

| ライブ | 02:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/156-1c126dc7

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

