スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

hide memorial summit 1日目

オールナイトでぶっ飛ばせ!って言う感じで、一睡もせずに飛行機に乗り込んだ。が、機内でも上手く眠れず。到着したら直ぐ会場へ出発。寝る暇は何処にも無い。


hide memorial summit


DJ OZMA
着いたらもう始まってた。予想通りのトップバッター。遠くで『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』から聴こえてきた。でも、ゆっくり入場。ステージを見ると、ピンクのアフロだ!迷彩服だ!(笑)やるなぁMCで「大丈夫、OZMAあと40分やるから。ゆっくり席についてー。」走ってる人居たもんね。「お菓子とか食べながら見てていいからー。」飲食物の持ち込みは禁止だよ。「オレの後ろにはYが付いてるから…Y!分かるだろ?もう少し言おうか?YO!YOS!だから、ここで盛り上がらないと、hideに逢わせないから!絶対逢わせないよ?」そして、突然スタンドに向かって「We are?…遅い!お前ら、反応遅過ぎ!(アリーナ前方に)We are?…お前らいいね。アリーナのここら辺、hideに逢わせてあげる。スタンドは絶対逢わせてやらない!!」Yって(笑)『Spiderman』は尻が・・・・・尻がいっぱい。『ever free』は歌詞を間違えて謝ってた。「OZMA、パニック起こしました…hideさんすいません。…オレ、新しい歌詞つくっちゃいました!hideさん許してくれるかな?」「前の方の7人が許してくれました!」「お前ら、優しいな!俺、お前らにボッコボコにされるかと思ってビビッてた。こんな気持ち、小学校2年生以来です!」小学校2年の時に何が?。『純情』では「回す物持ってない奴受け取れー!」って何か飛ばしてた。最後にまたもや『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』をやってた。TOSHIコスがいっぱいステージ上に居たよ。頑張ってたなぁ、OZMA。前より好きになった。トップバッターと言う事で、まだ会場が盛り上がってなくって残念だった。

SET LIST(恐らく)

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
超!
ever free
Spiderman
疾風迅雷
純情(イントロ部分のみ)
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士


Daizy Stripper
ヴィジュ系のバンドでした。若いなぁ。うん・・・・・ね・・・・・。途中で抜けて休憩をしたので割愛。

まるで縁日の様な出店いっぱい。ビール飲んでみた。ご飯(侍サンド?)を食してみた。で、戻るとPATAがスクリーンに映ってた。

Ra:IN
楽器壊してたー。あまり私の好みでは無い上に、途中からしか見ていないので割愛。

RIZE
ちょっと見てまたもや休憩へ。

Versailles
メンバー全員薔薇を持って登場。期待出来るかしらー?と思いながら1曲目を少しだけ聴いて、またもや休憩。何だか凄く良い声してたよ。オペラ声。

MarBell
出てきて1番最初に放った一言。「みんなー!盛り上がってー!」・・・・・え?盛り上がってと言われても。盛り上がらせるのは貴方達ではなかろうか?ちょっとテンション落ちた。

マキシマムザホルモン
今までで1番盛り上がったと思う。モニターにマキシマムの名前が上がったは良いけど、まだセッティングが済んで無かったらしく、幕が開いたままセッティングしてた。タイミング間違えたんだね。いつも通り「三度の飯より・・・・・飯が好きー!!」って言ってた。好きー!!MCは「恋の街"八王子"から、タンポポの綿毛に乗ってやってきましたぁ~」かーわーいーいー。「YOSHIKIに3回抱かれた甲斐がありました。…あ、ステージに物を投げないでくださいーーー!!」工藤静香の『嵐の素顔』を振りつきで。カメラ目線で歌い切って突っ込まれてた。「多分、今日出演するアーティストの中で、一番みすぼらしいと思います!1組だけカタカナです!」確かにカタカナだけど、みすぼらしいと言うよりは1番漢(おとこ)なんじゃなかろうか。完璧に格好良かった。サイコー。

SET LIST(多分)

What's up, people?!
絶望ビリー
ぶっ生き返す!!
シミ
恋のメガラバ


Phantasmagoria
昨年8月から活動休止になっていたらしいよ。最初にやった曲の振り付けを必死で真似してみた。凄くたくさんの人が踊ってた。ファン多いんだねー。何度も同じ事を繰り返すだけなのに、中々習得出来ず、がっかり。2曲だけでした。

T.M.Revolution
最初声出てない様に聴こえたけど、アレはマイクの関係かしら?どうなのかしら?そして、最後の「うっかりたかのり」しか解らない。みんなよく振り覚えているなぁと感心した。露出たっぷりの衣装は素敵。

SET LIST(曖昧)

ignited
Zips
vestige
resonance
夢幻の孤光
LOVE SAVER
HIGH PRESSURE


hurdy gurdy
まさかこのタイミングで出るとは!スタジアムで弾き語りって言う、何ともレアなライブを見ました。大好きだ。「5万人?4万人?・・・対、俺1人(笑)なので、みなさんの力が必要でーす!何だと思いますか?・・・・・そう!ハンズクラップ!」で、始まったよ。やっぱり声に癒されるー。途中、チューニング中に客席から「世ちゃーん!」って声がちらほら。それに普通に「はーい!」って応えてた。私も呼べば良かったかも(笑)3曲は短かったなぁ。もっと聴きたかった。

SET LIST

LEMONed I Scream
FRAKE
FLAME


hide with Spread Beaver
トリは勿論この方々。パソコン画面に映し出された名前をクリックして呼ばれた順番にメンバーが登場。生前のhideの映像・音声とシンクロさせてバンドが演奏していた。途中ですねぇ・・・・・残念な事に・・・・・睡魔に襲われてあんまり覚えてない部分があるんです。体力の限界だったみたい。私・・・・・私のバカー!

SET LIST(きっと)

HURRY GO ROUND(VTR)
ROCKET DIVE
POSE
ピンク スパイダー
DOUBT
CELEBRATION
DICE
ever free
TELL ME
MISERY(VTR)



終了後はスムーズに帰れたよ。問題は明日だよねぇ。


次のライブは5月4日!明日!!


ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 00:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/153-38ce782c

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

