スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GHEEE 『Reconquista』 TOUR in SAPPORO HALL SPIRITUAL LOUNGE

朝6時半に目覚めてしまった。2時間しか寝ていないじゃないか。こりゃいかん。2度寝しても8時半。何てこった。もう寝たら寝坊する。今日はカラヲケデートの日。12時集合って早いよぅ。
ゆっくり支度をして雨の降る中お出掛け。折角暖かくなってきたのに、何故降る。途中で雪に変わっていたよ。春は何処にあるんだろう。カラヲケは楽しく激しく終了し、5人はバラバラに帰宅。私は帰って仮眠。
起きると結構ギリギリの時間。でも、頭はガンガンと鳴っていた。何でー(涙)楽しめないと非常に困るので、どうにかリセットさせた。


GHEEE 『Reconquista』 TOUR in SAPPORO HALL SPIRITUAL LOUNGE


到着すると、ホントにギリギリの時間。中に入れるかどうか不安だったけど、どうにか入れた。でも、全然ステージが見えないよぅ(涙)そして、早くも酸欠。いつもそうだ。少しでも人が多いと苦しくなってしまう。背が小さいからかなぁ。ライブに行くのにヒールの高い靴は履けないしね。仕方が無い。ドリンクを頼みに行くのにも長い列が出来ていた。早く私にビールを(笑)

GHEEE
年明けからずっとずっと心待ちにしていたバンドが漸く見れると言う幸せな状態。動悸がどんどん早くなっていくよ。心拍数上がり過ぎて気絶するんじゃないかと思った。熱気が凄かった。熱い。熱過ぎる!動いても居ないのに全身汗びっしょり。激しい楽曲が続いていたからだろうなぁ。ステージが見えないのが悔しい(笑)中盤はアダルティな感じで少し落ち着いた。濃厚だ。何だか昨日の夢の続きを見ている感じだった。こんなにクールなステージなのにMCは面白い。そのギャップが心を擽る。Tシャツ3枚重ねても、肘から下は寒いと思います(笑)アンコールもあり、夢のステージが終了した。どうやらワンマンと同じ位曲を演ったらしい。そりゃあ凄い。胸がいっぱいです。


終了後もホールからは暫く人が出なかった。空気を吸いたいので1度外に出てみた。寒過ぎる。汗が引いて体が冷えた。マズイ。1度ホールに戻って、相談の後Tシャツ購入決定。もう既に終了していた物販を開けて戴き購入。ホテルに戻ってシャワーを浴びて、又戻ってきた。すると、もう外に人がいっぱい居た。危ない所だった。


そんなこんなで、今日も図々しく(笑)打ち上げへー。


次のライブは4月13日!明日!!
打ち上げはジンギスカンだったよ。夜景の綺麗な場所で。お肉をもりもり食べました。野菜そっちのけでもりもり食べました。美味しかったぁ。お肉に飽きてからはお酒をゆっくり飲みました。お隣の女性の方と、懐かしいお話をしてみた。何年振りに会ったのかは解らないけど、やっぱり好きな音楽を見続けていると、再会する事があるんだなぁと嬉しくなった。最後は私が大好きな方と大好きになった方の元へ。話せば話す程好きになってしまう。素敵な方々だ。夢の打ち上げは直ぐに終了し(時間にしてみればそうでもないとは思うけど)、解散。その後、私は飲み足りないので3名引き連れてバーへ。お騒がせしました。お付き合いしてくれて有難う。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/150-5653b290

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

