スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジアンペアイズムvol.6

K浦さんと某カフェで待ち合わせ。軽い夕食を摂ってから、だらりとライブハウスへ向かう。昨日の疲れが取れていないのか、中に入るのに足が重い。なので、1バンドは外で聴いてた。上手くなってたね、何だか。若いと成長が早いもんだね。

WALQ
Vo/G、Dr、B(サポート)の3人編成。途中から見たんだけど、ちゃんと見たの初めてかも。何よりも印象に残ったのは、Bがステージ下に降りて来た事。曲じゃなくてごめんなさい。降りて来て、ホールで弾いてた。こっちに来過ぎて、アンプからケーブル抜けてた。上から降りて来ちゃったから、ベース戻すのに苦労してた。サポートなのに1番目立ってたよ。

C.M.A.F.A.
Vo/G、B、Drの3人編成。久々に見たわ。凄い楽しそうに弾いてるから、こっちまでうきうきしちゃう。少し音が小さく感じたのは気のせいかな?いつも爆音だから。新曲も聴けたよ。もう少し時間を置いてから聴きたいな。MCの時間がいつもより短かったね。喋る事無かったのかなぁ。それは良いとして。ラスト2曲の時、どうやらテンポが早かったらしく、Voが「ちょっとストップ!!(身振りつき)」って。笑わせないでおくれ。テンション上がって終了。

石塚貴洋
丁度4ヶ月振り。前回と少しだけ雰囲気が違う様に見えたのは、会場が違うからなのかなぁ?のんびりとした空気で始まった。1曲目に松崎ナオさんの「Hallo, Good bay」をやったんだけどね、やっぱり人によって違うんだよね、雰囲気が。そして、MCを交えつつ、ラスト2曲。「exit」で少し泣いた。悔しいなぁ。心に染み込んでいく感じ。私にとって、良いライブだったって事だよね。

ジアンペア
Vo/G、B、Drの3人編成。最前列にたくさん人が居た。人気者だね。1曲目からギターの弦が切れてた。はっするぷれい。張り替えてる時、何を思ったのか歌い出す。作詞作曲ばーちー。テンション上がってるのか?何よりもラストの曲で私のテンションが上がった。ライブ最高。

何だか全体的にアットホームな感じだったなぁ。居心地が良いよ。

次回のライブは7月7日!!七夕!!
終了後、K浦さんを引っ張りながらバンドマン達の元へ。私の感想より、初めて見た人の感想の方が良いだろうと思ったから。完全なる私のお節介ですよ。はいはい。どうやら気に入っていただけたらしく、私も一安心。だって、今日楽しかったもんな~。散々連れ回したので、お見送りに。今日は本当に有難う。

お客で打ち上げ組がだらだらと待つ中、その仲間に入る。だら~っと0時まで待って、打ち上げへ。ビール5杯で酔った。弱くなったのかも~。右半分に座ってた人は何故か全員酔ってたけどね。隣に居たT岡さんにKりと絡み逃げられる。右隣のKちゃんに絡む。その向こうにはI塚氏。I塚氏に絡もうとすると、色んな所からディフェンスが。愛されキャラなんだね。その場に居た皆さん、絡みまくってすみませ~ん。最後に撃沈して打ち上げ終了。有意義(?)な打ち上げだったわ~。散々楽しく酔うのもストレス解消なんだね。また打ち上げで楽しく酔えると良いな(何か違う)
スポンサーサイト

| ライブ | 09:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/15-3a42e01e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

