スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ACOUSTIC NIGHT 『ONLY LOVE CAN BREAK YOUR HEART』

いつもの如くバスで出発。うっかりお寝坊してしまって、1時間遅れて出発。でも、ライブには充分間に合うから大丈夫。バスに揺られながら、今日見るライブの夢を見た。うっとりしてた。きっと素敵な3日間になるんだろうな。楽しみだ。
ホテルに到着して、少しだけ仮眠してから出発。毎週この会場に来ている。いっそこの3週間はこっちに住めば良かったんじゃなかろうか。


ACOUSTIC NIGHT 『ONLY LOVE CAN BREAK YOUR HEART』


近藤智洋(GHEEE/ex.PEALOUT)
昨年8月以来の近藤氏。ドキドキしながら待っていましたよ。始まってから数分で世界に引き摺り込まれた。いつもの事だけど声にうっとりしてしまう。近藤氏の世界は魅力的だ。夢をずっと見て居たくなる。MCでスケジュールを話していたんだけど、北海道滞在長い!その3日間しか見れないのは非常に残念だなぁ。最後にThe Roostersの『C.M.C.』を演ったのがビックリした。何故なら家を出る前に聴いてたから。何かしらのリンクがあると驚く。

深沼元昭(GHEEE/ex.PLAGUES)
初めて拝見します。真剣に見る以外出来なかった・・・・・事は無く、凄くアットホームな感じだったので予想外でした。MCで言ってたけど、初めてなんだって。弾き語りで完全なる1人のステージ。北海道だから実現出来たって。そんな日に見る事が出来て幸せ者です。X Japanのお話(?)もしていたので、大層愉快だった。だって見て来てるから(笑)演奏中は、ホント真剣に見入ってしまった。やっぱり声がタイプです。

最後はアンコールが掛かり、近藤氏と2人で『Beautiful stungun』(だっけ?)を演ってくれた。2人の声のハーモニーは体を熱くさせますね。明日がもっともっと楽しみになった。


終了後、打ち上げへー。


次のライブは4月12日!明日!!
打ち上げについて行って良いのか悪いのか・・・・・解らないけど参加させて戴きました。もう信じられない席に座ってしまいました。人見知りをする私は、中々打ち解けられず(笑)手助けをして戴きながら、最終的には楽しく打ち上がれました。誰か居ないと駄目なんだなぁ。聞きたい事や、話したい事はたくさんあったけど、その10%も話せないのは緊張のせいだ。そりゃぁ緊張もするよ。失礼な事をしていないかが心配だ。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/149-2713eb76

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

