スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『Hello、good-bye』 -松崎ナオ-

本日バスで札幌へ。あんまり寝てないから寝て行こうと思ったんだけど、お子様達が後ろの席で大はしゃぎしているので無理でした。残念。最初はイラっとしてしまったけど、最終的に『バスの中で騒いでも良い。』と言う結論に達してしまいました。母親よ、注意位しないと駄目だぜよ。
そんなこんなで到着し、TMさんと合流。空腹の為、ご飯を食べに行きました。オープンしたばかりのお店だったらしい。ビストロ5丁目ってお店。(韃靼蕎麦のサラダ仕立て)と(フラメンカエッグ)と(かぼちゃのチーズ巻き)をオーダー。美味しかった。お蕎麦のサラダって癒されるよなー。かぼちゃは半分出てきてビックリした。お腹いっぱーい。
で、ライブへ。お腹もいっぱいだし、サイコーに楽しめるぞー!


『Hello、good-bye』 -松崎ナオ-


松崎ナオ~松崎ナオ(VO.G.P) ・ トヨカツ (The606/B) ・ 林JOE大介 (The606/Dr.) ~
約半年振りなりー。大好きなナオさん。今日を心待ちにしておりましたよ。1曲目の『hallo,good bay』で、歌詞を忘れてたっぽい。「ん?」ってお顔をしていた。うん、素敵だ。「ここ1週間位で出来た曲です。」ってやっていたのは『名もない星座』だったっけな?ナオさん色の歌だ。そして、この日1番感動したのは『木のうた』。危うく泣く所だった。何て凄いんだろう。ライブ見て泣く事なんてそうそう無いよ。もう最高なんだよ。心の中心をぎゅ~んって押されちゃうんだよね。最後、『バタフライ』を演奏しておりましたが、最後の方はデス声やら滑らかヴォイスやらで「バタフラーイ!」って歌ってた。好き。アンコールが1曲あったんだけど、『バタフライ』で最後だと思って、全力出したよ。って言ってた。何だか短く感じた。もっともっと聴き続けたかったなぁ。


終了後、色々お話したりしながら打ち上がる事に。


次のライブは4月7日!
中打ち参加決定。ナオさんとお話出来て幸せ。お仕事の話とか色々したよ。面白いお話も聞けたしねー。そして、「Sでしょ!」って決定された。そんな事無いのにー。
んで、テンション上がったので二次会にも参加。ジンギスカン也。お肉サイコー。美味しいねぇ。最後の方はお地蔵になっている方が2人居ました。深くなると眠いよね。
今日はTMさんの家にお泊り。TMさんはバタンキューでした。今日もお仕事だものね。早いものね。でも、最後まで残るTMさんは格好良いと思うよ。
素敵な1日はあっと言う間に終了。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/147-1d073cb3

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

